アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ストレスの緩和 睡眠の質向上

2022-05-22 18:47:22 | 姫ちゃンのコト
Mさンが噂のヤクルト1000を買って来てくれマシタ。



姫ちゃンに飲まれない作戦として Mさンが日付をつけてくれマシタ。




人によってさまざまなようですが 3週間ヮ 続けないと効果が見られないとか…
睡眠の質向上のためと書かれているけれど 寝る前に飲むと悪夢を見る羽目になるとか…
血糖値の影響らしぃですが…


Mさンの気持ちヮ ありがたく嬉しいのですが あれから 姫ちゃンの態度ヮ どうなったかと言ひますと
ズル休み 遅刻 遅刻 遅刻の連続。ソレも中間テスト期間です。。。

今日ヮ アタシがいつも座ってる食卓の場所に こんなものが置かれてマシタ。。。




どういう意味でしょう?

パンのミミが入っています。。。

こういうのが 凄く苦痛なんです…

気持ち悪ぃし 触りたくもありません…

ハルにラインしたら 「うさぎにでもあげるんじゃない?」って返事がきマシタ。。。

「そ…そうね…うさぎさんのえさよね。。。そしたら 捨てずに置いとかなきゃね…」

アタシヮ 我慢して 食卓にコレ!を置ぃたまま 朝も昼も晩もご飯を食べマシタ…

ヤクルト1000を飲んでもね…何本 飲んでもね。
緩和出来ないンだヮ。😭

うさぎさんのえさ 片付けて欲しい。。。(ちなみに 我が家ヮ うさぎさん いません…)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 模様替えしマシタ〜 | トップ | もぅ いい加減にして欲しぃ… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2022-05-22 20:25:55
こんばんわ~

ヤクルト1000 睡眠が改善されたらいいな~と
7~8か月続けましたがあたしには効果なかったです。
7本で1000円近くするのでお高いし。。。
残念ながらやめちゃいました。
人によると思うので 七子さん効果あるといいですね。

パンの耳ですか。。
なんのためにそこにおいてあるんだろう。
どうも行動がおかしいです。
単に食べて残した耳をそこに放ってるだけなのかもですが。。
返信する
Unknown (七子)
2022-05-22 20:40:34
まうさン〜♪

ヤクルト1000 そんなに長く続けてらしたのですねー。
なのに。。。効果なかったですか…
今 凄く人気ですよねッ。
スーパーで品出ししててもお客様によく聞かれます。
以前ヮ たくさん入荷していたのに最近ヮ 一日12本しか入ってきません…
そして ひとりの人が買い占めて終わりです。。。

パンの耳 なんで食卓にわざわざ置かれているのかわかりません…
姫ちゃンヮ 日頃 自分の部屋で食事をしているので ソコで食べていたわけでもないのに。。。

この食パンもアタシが買ったモノでヮ ありません。
返信する
Unknown (tomo575)
2022-05-22 22:51:57
パンの耳は、あれこれ考えて嫌な気分になる前に、何も気にせず捨てたらいいんやないですか〜?
真実を知りたい気もするけど、姫ちゃんがらみの事は考えるだけダメージ受けそうです。

私は寝る前に、背中のストレッチのためにストレッチポールに5分ほど仰向けに寝そべって乗ってるんですが、それをするとグッスリ寝れます。参考までに〜。
返信する
Unknown (七子)
2022-05-23 01:16:00
とも♪さン〜

とも♪さンの言う通りですね。

先日 実ヮ アタシ宛に届ぃた荷物の箱を踏み潰されていマシタ…
アタシが受け取った時ヮ 箱ヮ 綺麗デシタ。
なのに次 見た時 箱ヮ 踏み潰されボロボロでした…
ヒグチユウコさんのデザインのとても素敵な箱だったのでショックでした。
Mさンヮ コレヮ…わざと⁈って…
そんなコトがあったので 些細なコトでも 気になってメンタルやられてマシター。

明日 ジムに行ってきまーす。
ジムに行った日ヮ よく眠れてる気がします。
ありがとうございました‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。