アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

決めました!

2018-09-15 00:26:39 | 姫ちゃンのコト
Mさンの義母さンが来るとなれば アタシヮ しんどくなるのがわかってるので
アタシが出るか 義母さンが来ないかの2つの選択しかありません。
アタシヮ 前の旦那との両親とも合わず 不整脈になりマシタ。
また 同じ目に見えるのがわかってマス。
義母さンが来て 最初ヮ 我慢してても 結局ヮ アタシヮ 出て行くと思うのデス。
もぅわかってマス。
姫さまのコトで こンなに悩ンで辛ぃのに 義母さンが来て 上手く行くはずがありませン。
Mさンが義母さンを取るなら アタシが出マス。
もぅ しんどい思いをして 残りの人生を生きていくのヮ 懲り懲りデス。
姫さまから手を引けるチャンスだと思って 義母さンが来るコトになったら出ますね。
でないと アタシ 病気になるのんわかってるし。
アタシが我慢するコトないよね。
しかし 姫さまの喜びよう。
アタシが嫌がるのをわかってて 聞いてないン?なンで〜〜って 勝ち誇ったよぅな笑顔で。。。
そンなにアタシやMさンが 嫌な思ぃするコトが嬉しいンかなぁ。。。
ざまーみろ!と姫さまヮ 思ってるのかも知れませんが ココヮ 喧嘩してでも アタシ 折れませんから〜〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | もぅー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りぼん)
2018-09-15 10:06:10
ナイアガラの滝・・・その後、どうですか?
私は、お休みが続いて、あれ?って、感じで上がってしまいましたが・・・。
上がる前に、貧血だと言われましたよ。
気を付けて、様子見て、病院に行ってくださいね。

それと、これは、あくまでも、私の意見なのですが・・・。
もしも違っていたら、ごめんなさいね。
姫ちゃん・・・七子さんに、Mさんをとられたみたいな感じだと、思っているのかな?って、私は感じています。
だから、七子さんが困ると、喜ぶような感じじゃないのかな?

もちろん、七子さんは、すごく頑張っていると思うよ。私だったら、とっくに家を出ていますよ。

でも、大事なのは、Mさんの対応。
姫ちゃんに対しても、義母さんに対しても。

Mさんも、板挟みかもしれないけれど・・・。
何で、義母さんが来るのを、七子さんに黙っているのか?理解出来ない。

Mさんと、よく話し合えると良いですね。

ちなみに、私は、夫がぴしゃりと言って、義父母とは、疎遠になって、十数年になります。
返信する
応援してるよ ()
2018-09-15 13:31:35
これまでも自分でしっかりと全力で人生切り開いてきた
強くてたおやかで優しい七子さんだから、
その信念のもと思う通りに生きればいいと思います
どんなことになっても
応援してますよ〜( ̄ー ̄)ノシ♥
返信する
りぼんさン〜〜♪ (七子)
2018-09-20 02:56:29
いつもありがとうございます。
生理 5日目で 治ってきマシタ。
以前も こゆコトがあり 昼間ヮ しょっちゅう夜用ナプキンをかえにトイレへ行ってマシタ。
夜も一度起きて かえに。。。
なので 夜用ナプキン36センチ 14個入りを一日 一袋を四日間続いて やっと!5日目に昼用。
どこにこれだけ出てくるモノがあったのか。。。
これだけ出たンやから 少しヮ お腹が凹んだらいいのに それヮ 全く。。。

そして 義母さンの話ですが 義母さンね。
春にアタシがいない時に来て 「報告やケド 隣に私が住むから」と言ったそうデス。。。
ソノ時ヮ 何勝手なコト言うてんねん!って思ったケド 揉めるのも嫌なので 返事もしなかったそうデス。
もし 本当に 義母が来る話になったら Mさンヮ 喧嘩してでも 反対すると言ってくれマシタ。
それに 隣のおじさン 出て行く気がないそーデス。ぷ!
おじさンヮ アタシ 嫌ぃじゃないンですョ。
ただ 家賃やら水道代を滞納されてヮ 困りますケドね…
しかし 義母さンも なンで来ると言ふンでせうね。
穏やかにお互い暮らせるわけないのに。。。
アタシヮ 縁を切りたひくらひデス。
Mさンにいつまでも寄生するな!って思ってマス。
返信する
麦さン〜〜♪ (七子)
2018-09-20 03:02:29
義母さンが来るとね 姫ちゃンが やっかいなのよね。かき回すと思うねん。
義母さンがうちへ怒鳴り込むように仕掛けて アタシとMさンが困ってる様子を楽しむコトばかりされそーデス。
ま!Mさンに話を聞くと ばァさンが勝手なコト言ってるだけやから 心配するなと言ってくれたので
Mさンを信じときマス。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。