アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

もぅー

2018-09-15 03:03:53 | Mさンのコト。
Mさンたら 「七ちゃン〜〜好き好き〜〜」ってご機嫌で帰ってきたのヮ いいケド
アタシの布団でバタンして 枕にゲロ吐ぃたし。。。

もぅー。くちゃァ〜〜いッ!
慌てて まくらカバーとって シーツもとった。
明日 雨だょー。

それがさ〜〜Mさンの顔みたら ほっぺたに死ンだ蚊がついてるねん!ぷ!

顔拭ぃてあげたら ごっつ怒って

「顔 拭ぃてあげるからーじっとして」って言ぇば

「拭いちゃって 拭いちゃって」と言ってるわりにヮ 顔が 超怒ってンのー。
なンかほンまに しゃーないなァ。。。と思ふンやケド 可愛いンよね。

Mさンと静かに暮らしたいなァ〜〜ン〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 決めました! | トップ | 迷子。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。