アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

こしょこしょバナシ

2016-06-17 09:35:02 | 姫ちゃンのコト
先週 金曜日から カンが泊まりに来て 日曜日までいマシタ。
日曜日 図書館で ブックフェア(図書館の廃棄図書を無料で下さる)があったので 本好きのカンを連れて
姫ちゃン~とアタシと3人で行ってきマシタ!!

聞くと 制限なしで何冊持って帰ってもいいらしくて カンヮ 大興奮。
アタシヮ いくら制限なしでも ソコヮ 10冊までだろう~~と思って とりあぇず うわァ~~っと気になる本を
どんどん手にとったものの 最後ヮ やはり10冊におさえマシタ。
中にヮ 家からダンボール箱を持ってきて 大量に持って帰る方もいマシタ。

姫ちゃン~ヮ 古書にヮ 全く興味がなぃみたひで ひとり図書館に入って行きマシタ!!

カンとアタシの戦利本。



カンヮ 14冊ほどもらってきてマシタね。
ソレもゲームの雑誌から絵本 そして 料理本まで!!

でね。早速 ソノ料理本の中から さつまいもの揚げ煮を作ってあげマシタ。



カンにも姫ちゃン~にも大好評デシタ!!

姫ちゃン~ヮ 2冊 借りてきマシタ。



↑アタシがオススメした怪談の絵本シリーズです。

コレも早速 「読んで」と言ぅので カンと姫ちゃン~に読ンであげマシタ。
カンヮ 「オカンに絵本を読ンでもらぅなンて久しぶり~~」と笑って楽しそぅデシタ。
ぃやァ~内容ヮ ぞっとする話でしたが。。。プ!

そして アタシがもらってきたのヮ~~10冊あったのですが~~



手塚治虫の「火の鳥」の漫画がも一冊あったのですが カンが好きそうだったのであげマシタ。

でね。コノ9冊中 漫画が1冊あるのですが 里中満智子の「あすなろ坂」2巻

2巻だったンですケドね。スゴク ハマってしまって全部読みたくなって アマゾンで中古を買ひましたヮ。




姫ちゃン~が学校に行ってる間に届ぃたのでつが アタシの部屋にしょっちゅうくるのでスグに見つかってしまって…

「コレ 買ったん??どんな話??面白いン??」

「図書館で こなぃだ2巻をもらったら良くてね。コレがねぇ~泣けるねん~~。でね。全部 読みたくなってん。大人の漫画やケドね。」

姫ちゃン~が バラバラ~~って 何度もページをめくって遊ンでると 大和和紀の「ヨコハマ物語」「はいからさんが通る」が最後に宣伝用?!に 載っているのを見つけたらしく

姫「担任の先生が コノ漫画(ヨコハマ物語)スゴクいいって言ってた」

七「そやねん!!いいョ!!ソレも 泣けるで。あまりにもいいから ハルに勧めたケド ハルヮ あんまりって。。。「ヨコハマ物語」も「はいからさんが通る」も
アッチの家にあるョ!!今度 持ってこよっか??」

姫「ぅン~」

持ってきたら アタシも また読みたくなりそぅだなァ〜ン〜プ!



あすなろ坂ね。
ややこし大人の恋愛モノでつが 読ンだ後ヮ 情熱的な女になれる気がするなァ~~

ァ!でも アタシ Mさン~にヮ 肉食系の妻。。。と言われてるンで変わりなぃか。。。

ぃゃ。。。ちょっとちゃう?!

プ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お世話係 | トップ | 46歳…就活はじめマス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ケンスケ)
2016-06-17 13:08:54
なになに・・肉食系だったのか・・・?
とても良いことです(笑)
俺も肉食系なんで
両方肉食系だとどんな事になるんだろうね
興味あるな~
返信する
Unknown ()
2016-06-17 13:47:54
七子ちゃん

カン・姫ちゃ~ンと3人で良かったじゃん
ぼちぼち幸せいっぱいになればいい。肉食系女子にMさ~ンも肉食系なん?
私は今。
草食系だよ!淋しいなぁ~時々思う。
忘れてしまえない過去が重い!あはは
七子ちゃん
さっきはありがとう(。・_・。)羽でした♪
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2016-06-17 15:48:01
草食系ヮ モノ足りませンよね〜〜?プ!
見た目 草食系 中身 肉食系が好みデス。プププ!
肉食系同士だと話が早ぃ!ですよね〜〜♪
返信する
羽ちゃン〜♪ (七子)
2016-06-17 16:03:42
アタシと娘たちとのコミュニケーションだのスキンシップだのヮ とれてる方だと思ぅのデス。
ブログにヮ 書ぃてませんケド 2週間に一度 姫ちゃン〜と図書館に行って 絵本を読ンであげてマス。ハルとヮ よく難波で会ってるの〜〜。
カンヮ 久しぶりでしたケド。なんやかんや娘たちちにヮ 買わされてまつし…
羽ちゃン〜草食系なのん?
いゃいゃ…ガツガツしなくても 男が寄ってくる気がスル。なので逃しちゃいけないヮ。
過去のコトを忘れさせてくれるよナ 素敵な出会ぃを夢見るより アタシのように 過去のコトより 今 必死!ってのがいいかも〜〜プ!
Mさン〜ヮ 見た目 草食系ですね〜〜
でも 中身ヮ 肉食系デス!
出会った頃ヮ 積極的だったなァ〜ン〜しみじみ…プ!
こちらこそ!いつもありがとうデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。