アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

実力テスト結果

2018-08-31 14:50:01 | 姫ちゃンのコト
今回 実力テストに向けて 姫さまと取り組ンだのヮ 漢字と理科だけデシタ。
成果が明らかに出マシタ‼︎

5科目中 50点以上採れたのヮ 国語と理科デス‼︎
平均点以上 採れマシタ‼︎
ソレも お友達に勝ったそうデス。

姫さま 生き生きして帰ってきましたョ〜〜

いつもヮ 持ってこなぃ答案用紙 自分から持ってきましたョ!

コノ調子で 中間テスト 頑張ろう‼︎って 姫さまも やる気が少し出てきマシタ。

中間テストヮ まず 5科目全て平均点より上を目指す手助けしてあげようと思ひマス。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 姫さまから 明日から 少しの... | トップ | スケジュール帳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (riri)
2018-08-31 23:38:17
『あの』姫ちゃんが!!

すご~い!七子さん!!

そうなの、そうなの(*´▽`*)
自分から答案用紙持ってくる喜びを知って欲しかったのよね~

でも、あの姫ちゃんをよくここまでにしたよね~
どちらかというとそっちの方に感心してしまいます(笑)
返信する
やった! ()
2018-09-02 22:24:43

よかった!
姫ちゃん少なくとも
おバカさんじゃないってことですね
やった分は成果にできたのだから

このまま乗せて乗せてアゲアゲにして
ヤル気が出たら
姫ちゃん化けるかも~

七子ちゃん
姫ちゃんの中田ヤスタカになってあげてね
⇑謎( ̄▽ ̄)ゞ
返信する
ririさン〜〜♪ (七子)
2018-09-03 07:19:33
でも もぅ無理かなァ〜〜ン〜〜
やっぱ ずっと!付ぃて色々 教ぇていくのも。。。
どンなにしてあげてもなぁ。。。って思ふ。
アタシの大切な時間 使ってあげるのが惜しくなってきまひた。。。
させないとなにもしなぃ。。。
土日もほってたら 一日中ずっと 寝てるの…
ご飯の時くらひ 時間になったら呼ばなくても 部屋から出てこいよ!って思ふ。
こンな態度じゃ コッチも距離を置くヮ。。。
返信する
麦さン〜〜♪ (七子)
2018-09-03 07:34:53
ソレが もぅ満足したみたひで。。。
きっと!色々取り組むコトが嫌だから アタシを避けて 部屋から出てきませン。ぷ!
土曜日ヮ 全く顔を合わせず 日曜日も 晩御飯の時にいただけ。。。
とにかく ご飯の時間になっても 部屋から出てこないの。
なので 先にアタシヮ 食べてマス。
こンな態度されて アタシも 限界デス。
どンなに大事にしてあげてもね…
姫さまの態度が悪ぃから もぅ距離を置いてマス。
結局 めんどくさいコトヮ 全て避ける姫さまデス。
おばァちゃンが怒ってきて 3日くらひヮ 歯を磨いてたかなァ。
勉強どころか 学校に行く用意すら出来てないョ。。。スケジュール帳に一緒に明日の用意の計画立てたら 明日のために 何を用意すべきか 何の授業をするのか確認出来ると思ったケド それすりゃやらなぃ…
続けへンヮ。。。
フツー大事にしてくれる人を大事にする思ふケド 粗末にされるので もぅ嫌気がさしてしまって アタシも親だからといふ気持ちや してあげようと思ふ気持ちも薄れてしまひマシタ。
もぅ顔を見るのも嫌デス。
そそ!水着買ってあげたのに 夏休み 一度もプールに行きませんデシタ…
友達も 離れていってるンじゃないかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。