アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『WHITE LOVE』

2014-01-19 20:52:48 | Mさンのコト。
果てしない あの雲の彼方へ
私をつれていって 
その手を 離さないでね

コノ歌 スキやったなァ~ン~

図書館へ行ってきましたン~

借りたのヮ SPEEDのCDやなくって 本デス。



なンとなく手にとった本に 川上弘美さン~の名前を見つけたのデシタ。

オムニバスっていぅのカナ。こゆ本 スキデス。
色ンな作家さン達が選曲した歌と恋愛小説。

川上さン~のヮ 誰のどゆ曲だろーって思ってページを開けると
わぉスガシカオじゃン~「どきどきしちゃう」だった。

帰って スガシカオのCDも聴きたくなったじょ




で。。。
借りてきた本ヮ ちょっとおいとぃて スガシカオのCDを聴きながら
ブログ書ぃてたら。。。

彼から メールが。。。

「よかった~寒い中 生きてたみたいで~」って。。。

へッ

だからァ~Mさン~といたらコノ冬 へっちゃらだって~~。

灯油ヮ 切らせなぃケドねッー。

しかし 彼からのメール。。。フフフ

新しい手帳にも あなたのイニシャルが沢山
ありますように・・・
次の約束が あるから生きていけるよ
雪が溶けて やがて春がくる頃
あなたにとって 木漏れ日のような
やすらぎに なってたい

Mさン~からのメールで スガシカオから 一気に ホワイトラブモードに戻ってしまひマシタ



SPEED White Love


次の約束ヮ アタシのお誕生日プレゼントを買ぃに連れてってくれるって。




あなーたの為ーに生ーきて いきーたぃ~


さて そろそろ読みましょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 抱負。 | トップ | お誕生日に欲しぃモノ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぞ~ (しゃちくん)
2014-01-19 22:45:28
七子さんのラブラブな記事が続いててコメントできなかったわん!

昨夜、彼女からお別れ宣言を受けてしまい、丸一日たって仲直りしました。
疲れるなぁーと感じつつ、また新しい恋を始める気力も無くて彼女の言うがままに振り回されてみました。

一度だけこの歌を歌ったことがあります。
お店の雰囲気をぶち壊してしまいそれ以来カラオケでは封印したホワイトラブ♪
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-01-19 23:33:41
おのろけブログなので 基本 ラブラブな記事しかなぃデス・・・

そゆアタシも去年 彼を振り回してましたねー。笑っ~
別れるとコッチから言っておきながら 次の日 一緒にいて
いいですか??て彼にメール送ってましたねー。
彼も新しぃ恋を始める気力がなかっただけでしょーか・・・

コノ歌 キーがスゴク高くなぃですかン~
男性も こゆ歌 歌ったりするンですねェ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。