アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

バツイチ恋愛

2015-11-22 00:46:32 | Mさンのコト。
ブログランキング 1位





↑11月20日のたった一日のコトでしたが。。。



今更でつが。。。


ブログのタイトル の『アタシの彼ヮ 。o○ちゃン~』の 『。o○』にヮ


『不 思 議 』と入れマス。


よって 『アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~』って タイトルなのデス。知ってた笑っ~


これからもよろしくお願ぃ致しマス。




みなさン~1位にして下さって ありがと






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« これから どうするん?? | トップ | おしゃぶりちのこ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・おめでとう・・・ (ケンスケ)
2015-11-22 08:20:38
へえ~やったね・・・
改めておめえとうございます
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-11-22 08:27:25
ありがとう。
今もまた一位になってるヮ~~。
gooブログのランキングヮ ちっとも良くないのにね。笑っ~~
返信する
すごーい (タカ)
2015-11-22 13:32:49
1位って…
神ですよ
皆さんにMさんのこと、見守ってもらってるんですねぇ~
羨ましいでーす
返信する
すごーい! (Hachi)
2015-11-22 20:32:00
1位ってすごいね~
おめでとう!

うん! まさに不思議な不思議なMさん(笑)
そんなMさんが大好きで、かわいくて乙女な一面を持ちつつも時には勇者にもなる七子さん♪
応援してるよ~!
返信する
タカさン~♪ (七子)
2015-11-22 22:39:57
いまいちランキングの数字がわからなぃンですケドね。。。
どうなったらランキングがあがるのカシラ??なンですケド
1位になってましたの。
きっと!登録してる方が少なぃ上にブログ更新をあまりされてなぃ方が多ぃンだと思ふの。
でも 1位って~~ちょっと嬉しくて♪
訪問してれる方 見守ってくれてる方 ほンと!ありがとうなのデス。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2015-11-22 22:49:40
1位って びっくりですよね~。
『前妻の影』って タイトルが意味深で良かったのカシラ??プ!

Mさン~のすることなすことが不思議で随分 ネタにしてきたブログです。。。プ!
最近 ゆっくり会ってなァ~ぃのでネタ切れですが
応援ありがと~~。
返信する
(^O^)/ (グレイ)
2015-11-25 08:49:51
おめでとうございます。
たくさんの方に発信&読んでいただいた証ですね。
これからもたくさん楽しい記事書いて下さい。
私の方は忙しくて…ほとんど読み逃げでゴメンなさい。
(^-^)
返信する
グレイ様 (七子)
2015-11-25 10:12:21
ありがとう。おかげさまで1位になりマシタ!!

アタシも結局 8連勤になってしまって。。。
忙しくしてましたン~
でも 今日ヮ 思わぬお休みを頂きまして
銀行へ行って弁護士さン~からの入金を確認したり
マイナンバーを受け取ったり そして ブログ更新したりしたひと思ひマス。
忙しぃ中 来て下さってありがと☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。