アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

おしゃぶりちのこ

2015-11-25 11:09:36 | Mさンのコト。
7勤が終わって やっと!!Mさン~と ゆっくりまったァ~りデートって思いひきや。。。
デートが終わってからの出勤となった昨日デス。。。プ!
でも 今日ヮ 思わぬお休みを頂けまして 昨日のコトを思ひ出しながらの~ムフフの更新デス。

毎年 コノ季節なったら 訪れるお山~



いつも バックに写す紅葉ヮ もぅ散ってマシタ。。。

でも ココにまた一緒に来れたコトが嬉しかったデス。
カーブのたびに「和歌山へ入りマシタ」「大阪へ入りマシタ」ってナビがしつこく面白ぃの。

でも 今回 4回目にして もぅ ココに来るのヮ 最後にしようカナ。
岩がゴロゴロ降って来るンですョ。。。怖くて。。。
アルバムも一冊出来上がりそーですし。なので いったん終わり~~。
また 夫婦になって ずっと先に来れたらいいかなァ~。
岩が降って来ませんよーに。。。って祈りながらのドライブになりそ-でつが。。。

そして お昼ヮ 泉佐野ヮ 長滝の こんぴらさん~へ 行ってきましたン~。
あァ~やっぱ!ココのお店の あげさん~大好き



何度でも食べたぃきつねうどん~デシタ。

お付き合ぃして3周年のケーキヮ いつもの熊取のケーキ屋さン~HANS。
ホテルに持ち込みデス。

アタシヮ 柿のタルトにしましたン~。
柿がゴロゴロお口いっぱぃでしたン~。
Mさン~ヮ チョコレートケーキ。




Mさン~と二人でゆっくり過ごせたのヮ ほンと久々で 籍を入れる前に用意してくれるコトやら籍を入れてから用意やら
色ンなコトの進み具合をざっと話して 後ヮ ぎゅうぎゅうちぅちぅしてマシタ。プ!

夫婦になっても こやってたまにヮ お外でスキンシップしよーねって。
だって お家でヮ 大胆なコト 出来なァ~ぃンだモノ。。。
これから先 ぶつかるコトもあるかもしンなひケド
こやって お互ぃおしゃぶりあっていれば 上手くいく気がスルなァ~ン~
だって そンなコトされたら 敵わなァぃ~ですモノ。ねぇ~
夫婦 上手くいく秘訣だと思ってるアタシでつ。
ってコトで おしゃぶりしてもらってまつかプ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« バツイチ恋愛 | トップ | 北海道のおみやげと言ぇば~~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♡がいっぱい・・ (ケンスケ)
2015-11-25 14:56:42
そうです・・おしゃぶりいっぱい必要です
いいな。。七子さん幸せで・・・
ところで俺のブログのジャンル ヒミツで3位に入りました
4とか5位には入っているでれど1位は無理です(笑)
返信する
こんばんは☆ (あぃ)
2015-11-25 21:24:47
そうですね、おしゃぶりは大事ですよ~!(笑)
それが無いから、我が家はダメになったようなものです…
大変そうだけど、七子さんの幸せを祈ってます♪
おしゃぶりしてたら、大丈夫ですね(笑)
いいなぁ~、私もしたい!

はい、おしゃぶりに釣られて来ちゃった(;^_^A
返信する
こんばんは~♪ (ティモコ)
2015-11-25 23:43:01
な…なんだかすごいところに来てしまったぞ…
アタシ(アタマが)5歳だからわかんな~~い(死ね?)
でっかいあげさんだねー!
柿のケーキも美味しそうです
そうそう、1位!すごい~~!!おめでとう!!
これからも頑張ってね!
応援してますよ~
返信する
フフっ! (Hachi)
2015-11-26 10:28:03
4周年デートができてよかったね~
忙しい中、大好きな人の笑顔で癒される時間ってサイコーだよね♪
確か犬鳴方面だったよね。落石の危険地帯になってるの~?

同じく~!
一緒にいる時間は、口が閉じてる時の方が少ないかもー
ずっと延々とだからさぁー 
って。。 え? おしゃぶり?? おしゃべりかと思った~
(んなわけないだろってー笑)
はい!それなりに仲良くしてますよ(//∇//)
スキンシップは、大事だもん♪
おばあちゃんになって、嫌がられても肌のぬくもりを求めてしまいそうだわ(笑)
返信する
こんばんは~ (コスモス)
2015-11-26 21:13:13
お二人で お出かけできて よかったですね
もうちょっと早かったら 紅葉 きれかったでしょうけど

長滝のこんぴらさんは 行ったことありません
今度 行ってみよう~

柿タルト おいしそう~
「ハンス」も  長~く行ってないな~

返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-11-29 12:30:25
おしゃぶり 必要ですよねぇ~♪
めちゃ!愛されてる気がスルもん~

ランキング アタシのブログヮ つかの間の1位でしたヮ♪
バツイチ恋愛ブログってカテゴリーヮ 登録者が少なぃ感じなので
1位になれたのだと思ひマス。
ケンスケさン~のブログヮ なぜに ヒミツ を選ンでるのん~~??ソレも ヒ ミ ツ??笑っ~
返信する
あぃさン~♪ (七子)
2015-11-29 12:38:51
長年 夫婦やってたら おしゃぶりヮ なくなってきますよね。。。
アタシヮ 元旦那にヮ おしゃぶりなァ~ンてもらったコトなァ~ひでつが。。。プ!

色々 ほンと!大変になりますが なぜ 大変になるとわかっていても 一緒の墓に入りたぃ一心で嫁ぎますの。プ!

寒くなってきたので おしゃぶりっこして 身も心もあたたまりたァ~ぃですよね~~。
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2015-11-29 12:46:37
ティモコちゃン~ヮ パンダさン~といつも仲良しだもんねぇ~~♪

でっかぃあげさんでせう??
ココのうどん屋さン~ほかにも たァ~くさん美味しそうなメニューがたァ~くさんあるのに アタシヮ どうしても コノあげさんが食べたくて 何度来ても ココでヮ きつねうどんしか頼ンだコトなぃの。

ランキング1位 ありがとう。
もぅ 落ちてるケドね~~笑っ~
最近 忙しすぎて なかなか更新出来なくて。。。
アタシも簡易更新ブログを。。。ってのヮ きっと!無理だなあ。。。
アタシいつも 話 長くなるねん~~プ!
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2015-11-29 12:51:50
初めてのデートで1回目。1周年で2回目やから
今年 4回目やケド まだ 3周年やねん~。

Hachiさン~トコヮ スキンシップ 足りてそーデス。ムフフ
大事ですよねぇ~。
一緒に美味しぃモノ食べて 食べ合いっこして♪
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2015-11-29 13:00:29
休みがなかなかもらぇなかったので 行けて良かったデス♪
紅葉ヮ 終わってたケド それでも 二人でいつもの場所に来れたってコトが幸せで。

長滝のこんぴらさんヮ オススメです。
岸和田の豆腐屋さン~から わざわざ あげを仕入れてるそーデス。

季節モノが好きなので 柿タルトを選ンでみましたン~。
最初ヮ 日根野のシャルルフレーデル?!だったカシラ??
名前あってるカナ。ソコに行ったンだケド 11月ヮ 休みが多かったみたひ。。。
12月にまた行ってみよーカナ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。