アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

alkalinさン~のアクセ 七子流。。。

2016-05-10 08:31:03 | Mさンのコト。
alkalinさン~で買ったアクセ デス



今日ヮ あいにくの雨で住吉さン~ヮ お休みだそーデス。。。
でも 住吉さン~で毎月あるなら いつか行けそーデス


姫ちゃン~が選ンだアクセです。全く アタシと違った好みでせう??
かわゆいブローチヮ おまけで頂きマシタ。ありがとデス。



今回 真っ先に選ンだネックレスヮ コレ



先日 家にアゲハが飛ンできたのもあって目につぃて 蝶の羽デス



蝶ヮ 変貌スルので 今と様子が変わるといふ意味で良ぃ方向へいく気がして選びましたン~。
コノ アクセ もひとつありましたよね~~??

alkalinの和田さン~のオススメが 天然石を使ったブルーのと白っぽぃの。
いい石を使ってるそーで??
でも 何の石を使ってるって言われてたかヮ 忘れてしまひマシタ。。。プ! 
白っぽぃのが瑪瑙(めのう)ですか??
瑪瑙ヮ 愛と絆を深めるパワーストーン
ブルーのヮ なんですか??プ!

使ぃ方ヮ~~

ですね。七子流(超普段着 お気軽)でつが
















コノ アクセが1番使い回しが出来そーな感じデス。

ブルーのヮ 



もっと似合ぃそーナ服 持ってなぃんかぃッ!!って感じでつが



こゆ感じでせうか。。。

エスニック調に似合ひそーでつが。。。そゆ服持ってなくて・・・



いかがっすか~~?!


ちなみに写ってるラフィア帽ヮ 色違ぃで みっつ持ってまつ。プ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 5月7日 | トップ | やってらんねぇ~~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぁいい♪ (koumama)
2016-05-10 19:30:29
一緒に映っているお帽子もかわいいし
どれも初夏らしくていいね~
ブルーの石のと貝殻みたいのが好き。
どの洋服にも合うんじゃないかな。
すごくいいよ。
さすが 七ちゃんのチョイスです♪いいお買い物でしたね
返信する
koumamaさん~♪ (七子)
2016-05-10 19:47:20
貝殻みたひなのんって 蝶の羽根のンかなァ?
コレヮ 一番に選ンだんだケド 同じ感じのが2個あったんだぁ。
今日 あったら買ってこよう!って思ってたンだケド お休みでしたン…
蝶とか苦手な人もいるから どうかな~~って思ったンだケド コレ!色合ぃが好きだょ。
ブルーのヮ アタシが持ってる服ヮ なンか違ぅねぇ~~プ!
白のヮ 赤がポイントでかあいいデス。
ただ…ちょっと重そぅ。プ!
メッセージ送ってみマシタ!
返信する
貝殻みたひなのんて~~ (七子)
2016-05-10 19:51:39
ストーンの方かなァ~~
返信する
七子さんありがとうございます! (alkalin和田)
2016-05-11 07:12:48
おはようございます!先日はお久し振りに
お会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
素敵なファミリーの皆様にお会いできたのも
嬉しかったですよ~♪♪皆様素敵でした!。
お買い物まで本当にすみません!有難うございます!

お洋服とのすてきなチョイス!とても嬉しいです♪♪
白っぽいのはファイアーアゲートとも言われる石で
瑪瑙系ですね♪青いのはジャワグラスと言う
インドネシアでつくられる大変色味の綺麗な
個性的なグラスなんです~!。

また住吉大社さんにも参ります。
元気なお顔見せてくださいね(^^)
いつもいつも本当にありがとうございます!!

素敵なファミリーの皆様にも宜しく
お伝えくださいませ!
返信する
おはよう~ (ケンスケ)
2016-05-11 07:23:44
相変わらず素敵なコーデだね

可愛い君にピッタシですよ
ストローハットの色が深いブラウンで
これも又素敵です(笑)
返信する
一段ずれた・・・ (ケンスケ)
2016-05-11 13:55:22
みんなのブログに一緒に登場(笑)
返信する
和田さン~♪ (七子)
2016-05-11 15:14:03
やっと!!行けましたッ!!
アースディ楽しかったデス。
並ンで色ンなモノ食べましたョ!!

石とかグラスとか アタシ 全く無知なので また色々 教ぇて下さいね。
聞ぃても覚ぇれなひので メモ持って行った方がいいですね。
以前も ナニかの骨が使われてて魔除けになるとか教ぇてくださって そゆのを知ってつけてるのと知らなひでつけてるのと違ってくると思ひマス。
ナニか特別なモノを身に着けてるンだって思ふと楽しぃデス♪

住吉さン~になら 行けそうデス。
楽しみにしてマス。
石とグラスのコト 説明してくださってありがとうございマシタ!!
「そっか~キミヮ インドネシアで~」って思ふと 一層 素敵に見ぇまスル~♪

返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2016-05-11 15:22:36
お返事が遅くなっていつも申し訳なぃデス。。。
ドコにコメント下さっても お返事ヮ 必ず致しますヮ♪

この帽子 好きすぎて 夏ヮ コレばっか被ってマス。
ドコが好きかっていふと 顔が隠れるンでつ。プ!

Mさン~と出会ってから 服がナチュラルに変わり
着回し出来やすぃ服ばかりになりマシタ。
ソコで ポイントになるのが アクセですね。
Tシャツやナチュラルワンピ等 普段に使ぇるってのが魅力でしょ?!
返信する
今朝 (koumama)
2016-05-11 16:20:41
七ちゃん メッセ見てお返事してるからね~
読んでね♪

七ちゃんがお出かけして このアクセサリーとお帽子してるのも見たいよ~
あっalkalinさんとこも見て来ましたぁ
素敵な人だったぁ。
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2016-05-11 16:58:54
メッセージ見て下さってありがとうデス。
お返事くれてるんですか?????
スイマセン…
アタシ どぅも使ひ方がわかってなひようでつ…
以前 エラーばかり出て があこさン~にも返事が返せず…
今回ヮ ドコに頂ぃてるのかわかンなひ感じでつ…
かっつン~に頂ぃたのヮ どうにかお返事出来たのですが…
携帯のアドレス貼った方が確実だったかもですね…
携帯のアドレス貼ったら 嫌がる人もいるので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。