アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

そして。。。

2014-05-16 10:17:22 | Mさンのコト。
今日ヮ スッゴクいいお天気なりマシタ。

『薔薇園行ってきマシターッ!!』って タイトルのブログを書くつもりで
カメラの充電もしっかりしてたのですが~~~。


Mさン~家に 不幸ゴトが。。。

お母さン~のお母さン~らしぃケド・・・


まだ 生きてたのねッー。
なンて言ったらダメよね。

長生きですよね。

だって Mさン~のお母さン~60代なンよね。
なので おばあちゃン~ヮ きっと!80代~よね。

デートが なくなったし アタシも お墓参りに行ってこよ~ん。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ミートテック?! | トップ | 次の記事へ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-05-16 11:33:08
ありゃ~。
せっかくのデートだったのに残念でしたね。
こればっかしは仕方ないか。
お墓参り行って、ご先祖様にMさんともっと逢えるようお願いしてきては♪
返信する
Unknown (イブ)
2014-05-16 12:39:55
デートは残念だったけど
「しかたないや」って気持ち切り替えて自分なりの休日を過ごすっていい感じ^^
好感持てます♪
返信する
 (とも♪)
2014-05-16 12:55:11
あぁ~ こればかりは仕方ないねぇ。
何度かそんな事がありました。
ハプニングも二人の思い出になるといいですね。
返信する
あら (ロッちん)
2014-05-16 14:24:24
大変ですね。

たまには、一人ぼっちの春の日も悪くないですよ^^
春を独り占めするくらい欲張って休日を楽しんでくださいね^^

返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-05-16 18:19:59
お墓参りしてきたァ~ょ。
でもね。けんさン~お墓にお願ぃゴトヮ タブーなの
ょン~。
願ぃゴトヮ やっぱ!神様がいるトコロ~。
お墓参りでヮ お願ぃゴトやなく 「いつも見守ってくださりありがとう」って感謝の気持ちをなむなむするの。笑っ~
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-05-16 18:30:45
デートヮ 残念だったケド Mさン~にヮ しっかりお母さン~につぃててもらって。
何かと手助けが必要だと思ぃますからね~。

アタシヮ やりたぃコト いくらであるので~~笑っ~
お墓参りに行ったり~それから お弁当用に いっぱァ~ぃハンバーグ作って冷凍しておこ~って思って ミンチ買ぃに行ったり~。軽くて深ぃフライパンが安くなってたので 買ってきたョ♪

返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-05-16 18:37:41
ですよね。コレばかりヮ。。。
いいお天気で良かったンですョ。
アタシの父の時なンて 嵐でしたから。。。
きっと!コノ世に未練があって 暴れてるノダと誰かが言ってて笑ぇましたが。。。

お姫さまごっこヮ またの機会に~。笑っ~
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-05-16 18:47:07
自転車漕ぃで りんくうヮ~アウトレットに行ってきましたョ!!
めちゃめちゃ!広ぃ雑貨屋さン~が駅の方にあるノダ。
実ヮ 薔薇写真がたくさン~撮れたら ウェディングっぽぃアルバムにコラージュしよーかとたくらン~でたノダ!!
雑貨屋さン~で レースペーパーやらキラキラシールやら 品定めしてきましたン~。
イメージわぃたじょ。
後ヮ 再度 Mさン~を誘ってですね。ウシシ。
返信する
うんうん! (Hachi)
2014-05-16 20:19:41
折角のデートが延期で残念ですが、2人のことを遠くから見守って
くれる方ができましたね。
それにしても、薔薇園でデートなんて乙女じゃの~w

そして、チャリでりんくうなんて...
やっぱり実家の近所だわ(^O^)
もしかして、旧9学区とか?w
偶然にびっくりです!
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-05-16 22:45:52
ぅ~ン。。。見守ってくれますよーに 手を合わせとこ!笑っ~

薔薇園ってね。泉南市の花咲ファームってトコロだョ!
春ヮ チューリップ 秋ヮ 秋桜園になるらしぃ~。
知ってる?!

ぅンぅン~9学区だョ!
Hachiさン~も泉州生まれですかン~♪
こなぃだ 貝塚にある「たこぼうずもなか」を初めて食べマシタ。たこの形してて スゴクかわぃかったァ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。