アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『スノーフレークの咲く中庭で』 

2013-03-13 20:52:25 | Mさンのコト。
今月 職場に 新卒の方が入ってくる。
会社から ゆとり世代の方を受け入れるためにみたひナ テキストまで与ェられて
なンだかなぁ。。。
そンなに気をつけて扱わなぃとダメなンかなァ。。。
おかしナ時代になりもぅしたー。笑っ~

そンなこンなで 職場のスタッフで 面接の時って どーだったっって話になり
ひとりが 「自分を花に例ェると どの花で 理由ヮ なぜですか??」って聞かれたって話で盛り上がる
なンの花って答ェたのン??
「ひまわり」
なるほどね。。。あたりさわりなしってトコね

「どぉ??なンの花??」

アタシ。。。??

そだなァ。。。他の人ヮ どゆ花だったのン??

「ユリとかスズラン」

へェっ~また 随分 お高く出たねェ~


そだなァ。。。好きな花を聞かれてるンやなぃしなァ~ン。。。
アタシヮ~ たんぽぽカシラ。。。
根強そぅだし 庶民に愛される。笑っ~
おばァ(綿毛)になっても かわいぃ~し 理想ダナ

好きな花ヮ スノーフレーク。


白ぃスズランのような花なンだケド 緑が入ってて かわゆぅぃの。
花言葉ヮ 汚れなき心 純粋

スノーフレーク揺れている 
もうすぐ仲間がやってくる
しゃがみこんだら 涙がでた
    fu・・・
「指を出せよ」と あきれながらの
あなたのキス 思い出してる



西脇唯さンのアルバムヮ どれもスキだケド
中でも コノ「Noel」のwinter collectionが好きデス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『APOLLO』  | トップ | アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ってくるのね~ (ゆゆみ)
2013-03-14 08:49:19
いいなぁ、新卒、入ってくるんだ。
うち、2人欠員のまま頑張ってます。
早く入ってほしい。きついっす!

スノーフレークね、可愛いよね。
私は花なら何でもスキ♪
癒されるもんね。誰かくれないかなぁ~。
昨日、一つの恋が終わっちゃったから、淋しい私でした...
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-03-17 00:46:11
今 お店にスタッフ3人しかいなぃので 日曜日以外ヮ 大体2人体制。。。
ひとり入っても。。。

スノーフレークって ちょうど今頃の季節なンよね☆
引越し前の家でヮ 咲ぃてたンだケド。。。
今月 スノーフレークを観に植物園に行く予定デス♪

また 新しぃ恋と出逢ェるよーに わくわくしてなきゃッ!!
春が来るのに淋しぃ顔してちゃダメよン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。