アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『APOLLO』 

2013-03-08 00:42:43 | Mさンのコト。
カットの帰り~急に思ひたって ブックオフに寄ってみたァ~。

といぅのヮ ココ最近 お気に入りで ずぅ~っと聴ぃてた 大江千里の『Sloppy Joe』ヮ 彼に貸し出しちぅなン~

コノCD借りていぃ??って聞かれたコトヮ スゴク嬉しくって どぞどぞ聴ぃてみて~だったンやケド 
家事をするのに さみしくなって。。。

大江千里のCDがなンかなぃカナと見に行きたくなってン

先日 You Tubeで APOLLOのライブ映像みつけてしまって ソレが とても良くって

そしたら ありましたっありましたっ
まさに 『APOLLO』がっ
それから も一枚あったので 一枚250円だし 二枚とも買ってきましたョ



帯がなぃから  安ぃのカシラ。。。
そンなの全然いぃデス。聴けるだけで ありがたぃ~

当分また コレばっか聴ぃて 家事しまァ~ス

彼が知ったら あきられちゃぅねぇ~~笑っ~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『M』  | トップ | 『スノーフレークの咲く中庭... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 13:49:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみさン~♪ (七子)
2013-03-13 20:47:00
はじめまして♪

見にきてくれてる人がいたンですねェ~

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。