アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

2013-03-17 01:12:35 | Mさンのコト。
不思議ちゃンと時々 言われるアタシですが。。。

こぉンなアタシが言うのもなンだケド~


アタシの彼の方が 実ヮ。。。


不思議ちゃンだと思ぅのデス


だってね☆

先日 水族園へ行った時も 道中 いちいち 「兵庫県に 入りマシター」とか
「芦屋に着きマシター」とか 大っきぃ駅に着くたび 言ぅの。。。


ン??
ダカラ??
ソレデ??
ソダネ。。。って 思ぅンだケド。。。
ずぅ~っと 不思議に思ってて。。。

今日も ふたりで おでかけしたンだケド 「難波に着きマシター」って やっぱり言ったの。

あァ~やっぱり言ったーって思って 可笑しくって可笑しくって。

ひとりクスクス

そぉンな 変てこな彼が 今日も スキです






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『スノーフレークの咲く中庭... | トップ | 『抱いて』・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ゆゆみ)
2013-03-17 17:56:58
なんだかほんわかして楽しそう♪

私もがんばろ~っと。
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-03-18 08:58:31
彼の不思議ちゃンをこれから紹介していくねー☆笑っ

ゆゆみさンも不思議ちゃン~探す?笑っ
返信する
遊びにきたよ!! (うーぱー)
2013-03-24 17:51:40


いいやんなぁ~ッ☆
不思議ちゃんでも…

その人が大好きならOKやん♪

メッチャ応援してますぅ\(^o^)/
返信する
うーぱーちゃン~♪ (七子)
2013-03-24 22:08:25
きゃァ~~ッ♪
遊びに来てくれたのねン~
おのろけブログはじめましたン~笑っ~

はぃ♪不思議ちゃンの彼が大好きデス!!

応援ありがとー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。