アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

わたしの ゆ○んぽ

2014-02-01 20:57:56 | Mさンのコト。


スイマセン。。。別に ○にスル必要がアリマセン。。。プ

 ち?とか ○に入れてませんヨネ


ちょっだけ入れてみて欲しかったダケです。

コノ冬 湯たんぽで2度も左足をヤケドしてしまひマシタ。

いつも 足ヮ はと麦化粧水とニベアでお手いれしてるので

コノ間も彼に「さわってさわって~足 すべすべなのー」って自慢したトコロ。

なのに またやッちゃったのー。

毎晩 湯たんぽして寝るンだケド
いつの間にか左足を乗せてるの。。。
熱ぃ。。。熱ぃ。。。って思ってるのに 疲れてるのが 足を湯たんぽから下ろせなくて低温ヤケド。。。

今日ヮ 下の娘に誘われて 図書館へ行ったのね。
こなぃだ行って 本ヮ 借りたままになってるから CDを借りよぅ~って思って。
でね。レベッカやのっこのCDを4枚も持って 娘に「CDヮ 1度に3枚しか借りれなぃから 1枚借りて~」って
持って児童書コーナーに行ったら 見つけたのー。

『わたしのゆたんぽ」って絵本。

もぅ すっごくかわゆぃの。
わたしは ゆたんぽが好きなんだけど ゆたんぽは わたしの冷たい足が嫌で逃げちゃうの。
とぅとぅ ゆたんぽは 外へ窓を割って逃げちゃぅンだケド わたしの足が伸びて 足が ゆたんぽをドゴでも追いかけてく。。。
でね。宇宙までも知らなぃ星までも。。。

帰って上の娘に見せたら 
表紙を見て 「オカンみたぃ」って。

その後 開ぃて 爆笑してたッ。


冷ぇ性なので アタシヮ 湯たんぽがなぃと眠れなぃのよね。

ただ この女の子 ゆたんぽをお布団の足の方から入れてるのよね。
アタシヮ 胸あたりに入れて置ぃて 寝るとき足で蹴って下へ持ってくの。
そしたら カラダも ほっこりあったかで。。。

だけど またヤケド。。。

でも 今度 彼に会ぅ日にヮ 治って すべすべになってるカナ。
何しろ 今月 約束してるの 28日だョ・・・

ごっつぅ先やン~

3度目のヤケドしてるかも。。。



オマケ。

ザ・ダイソーのザ・○たんぽ(○ヮ モウエエテカ??)
    (オマケニ↑○に抜く字の場所間違ってるし!プッ!)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« のんちゃんへ。 | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ゆゆみ)
2014-02-01 21:12:36
その絵本、可愛いねぇ

なかなか無さそうなタイトル。
冬ならではの

彼に逢えるまでにやけどが治って、
尚且つまたまたやけどしてませんように
返信する
 (とも♪)
2014-02-01 22:17:10
へぇ~ 可愛い絵本だね♪

デートまで丸1ヶ月ありますやん!?
あれ?
誕生日に時間作ってくれる話はどうなったのかな

七子さん~
バレンタインは何か考えていますか?(´ω`*)

返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2014-02-01 22:50:25
娘を探しに児童書コーナーに行ったら わにわにの絵本を思い出してね。
わにわにだから 「わ」のコーナーに行ったら あったのデス♪
タイトルにひかれて 抜き出してみマシタ。

その場で開ぃてみると 面白くて。
コノ絵本 オチもあってね。
不思議な星へ行くと ゆたんぽヮ 大人気♪
なのに いずれ冷めてしまって。。。

ヤケドしなぃよーに 二重に袋に入れてるンだケドね。。。
ありがと☆
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-02-01 23:11:20
可愛ぃでしょ~?
中の絵も スゴク かわいぃのー。
ゆたんぽの顔の表情も 線だけなンだケド かわいくて♪

そなのー。
「月初めヮ 棚卸しがあるから 休み希望が出せなぃのー」って言ったら 「じゃァ~月の終わりの28日は?」って・・・
なンでまた28日。。。って思ったケド・・・

もぅ~ほンま!不思議ちゃン~でしょぅ??笑っ~

それまでに何度か休みの日が重なってるンだケド
逢ぇるンだか。。。
そのうち アタシも色ンな予定が入りそぅデス・・・

明日は 特別スペシャルデーって
歌ってたら 上の娘に 「特別スペシャルって どンだけ特別やねーん」って つっこまれマシタ・・・
「コノ歌 ちょっと歌ぃにくぃねン~特別スペシャルデーの「ス」のトコね。明日ヮ 特別「ス」ペシャルデー はぃ?歌って~?」って言ってみたケド
無視されマシタ・・・

バレンタインなァ。。。まだ なァ~んも考ぇてにゃぃ。。。
とも♪さんヮ??

返信する
Unknown (けん)
2014-02-02 02:15:00
俺は毎日足元に電気アンカをして寝ています。
すんごい寒いときは抱っこしたりも。
本当はアンカよりも・・・(照
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-02-02 10:25:01
電気アンカならヤケドの心配ヮ なぃですね。
そぅですね。
アンカよりもやっぱり湯たんぽの方がエコですよね。
ァ!そゆ話でヮ なぃ?笑っ~。
返信する
湯たんぽ~ (Hachi)
2014-02-02 11:23:48
私も冷え性なので、湯たんぽなしでは眠れませーん
でも、やけどはしないなぁ。。
頑丈なのかしら?

一緒にラブラブで寝る時は、湯たんぽはいりませんが

気を付けて下さいね!
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-02-02 16:12:12
湯たんぽ派なのね(*^o^)/\(^-^*)
娘もヤケドしなぃらしぃ。。。
アタシの使ってる湯たんぽヮ 軽ぃからちゃっちぃのかも。。。
タオルでくるンで2重の袋にしてみょぅかしらン~。
あまりにくるむとあったかくなぃカナ。。。

彼と一緒なら きっと!熱ぃンだろぅなァ~ン~。
( ̄▽ ̄)ニヒッ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。