アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

今度 彼を紹介しよぅ~♪

2013-10-21 10:40:09 | Mさンのコト。
朝から用事があって 電車に乗って出かけてマシタ。
帰り 途中の駅から乗ってきたとなりに座った方が なンと!
昔習ってたトールペイントの先生デシタ。
びっくりして「先生ッ!!」って 思わず大声で叫ンでしまったヮ。笑っ~
先生も コノ偶然を大変驚かれて。。。
先生にヮ ずっと気にかけて頂ぃてて 時折 留守電に 「お元気にされてますか??」って
入れてくれてたのをありがたくずっと心に留めていて 落ち着ぃたら 逢ぃに行きたぃって思ってて
どれくらひたったのだろぅ。。。
彼が出来た時 先生に 紹介しに行かなくちゃ!!とも思ってたンだョ。

先生ヮ 今日ヮ 京都まで おでかけらしぃデス。
恩師にあたる方が 富士山を描ぃてるらしく ソノ方の展示会に行くンだそーデス。

先生も 学生の頃カシラ?!油絵をやってらして そのせぃか トールペイントも 他のトールイントの先生にヮ なぃ独特の味があると
アタシヮ 思ってマス。
先生にヮ トールペイントだけでなく 色ンな感覚を学びマシタ。
アタシから 色ンなモノを引き出してくださったのも先生なのデス。
今 gooのブログをやってるのも 関係ありマス。笑っ~
先生の喫茶店でもある教室に出入りしているお客様からパソコンを教わったのが アタシのパソコン初めで。

「先生 アタシ お付き合ぃする人が出来たンですョ。」

もっと 色々 お話したかったケド 

「また (彼を連れて)行きマス」そぅ言って 最寄の駅につぃたので さよならしマシタ。


ってコトで 今度のデートあたり 彼と先生の喫茶店にコーヒー飲みに行こぅカナ

先生のお店のコーヒー 美味しぃンだァ~

そそ!先生 すっごく個性的なファッションだから 彼ちゃン~びっくりするかも~~笑っ~~

アタシより ひとまわり年上の先生なンだケド かわいいンです。




アタシの部屋にヮ たァくさンのトールペイント作品がありマス。
実用的なモノが多ぃでし。
ティッシュケースとかテープカッターとかハンガーとか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 彼の味 | トップ | 目指すヮ も少し出来る女 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。