アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

目指すヮ も少し出来る女

2013-10-22 00:23:16 | Mさンのコト。
昨日ヮ 職場で なンやかンやしてたら 気づけば 夜中の11時だった。。。
まだまだやるコトあったケド サービス残業ばっか アホらしぃので ほったらかしで帰ってきたど。
続きヮ 休み明けじゃ。
他のスタッフヮ 残業をつけてるケド アタシヮ いつもサービス残業デス。
売り上げが悪ぃのに 残業をつけるのもなンだか・・・
仕事が遅ぃから残業になるンだとも言われるのもね・・・
母子家庭だから お金が欲しくて残業していると思われるのもね。
なので 残業ヮ つけなぃの。
しかァし 仕事量 多ぃなァ。。。
頭ン中 常に アレしてコレして あ~やってと なぃ頭を働かせて
最近ヮ お昼休みまで 電卓たたぃてたりスル・・・
苦手な数字とも少し仲良くなりマシタ。
あまりに時間にとらわれすぎて スタッフやお客様に話しかけられても ちょっとでも手をとられるのが惜しくて
予定通り仕事が進まなくて 焦ってばかり。。。
普段から なンでも早く決めてしまふタイプなので なンとなく ソノ気性だけで 上手くコトが運ンでる感じ。
そンなこンなで 夜の11時過ぎに家でコーヒー飲ンで 一息つぃてたら めずらしく夜遅くに 彼からメールだァ~。
今日の疲れが一気に癒される彼からのメール。
飛行機が遅れて 寝るのが1時か それ以降に 遅くなりそぅって。。。
彼もお仕事 遅くまで頑張ってるのね。
彼の職業ヮ 秘密だケド~~尊敬してるンだァ~。
出来る男なノダ。
アタシも も少し出来る女にならンとなァ~。
とりあぇず 今日ヮ 休みなので 今から 家事をテキパキやっちゃぅヮ~。
やりがぃあるほど 家事たまってるねン~
目指すヮ も少し出来る女。
家事も仕事も恋愛も。ヨクバリカシラ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今度 彼を紹介しよぅ~♪ | トップ | 不具合。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。