アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

サラダ生活 1週間。

2022-03-16 21:51:11 | 趣味のコト
3月16日 



3月15日



3月14日




3月13日



3月12日



3月11日




3月10日




家事が嫌ぃなアタシ。家事の中で1番嫌ぃなのがアイロンかけ。
次に嫌ぃなのがお料理。
掃除も嫌ぃ…洗ぃ物も嫌ぃ。
嫌ぃやケド 一応 やる。
しわしわが嫌だからアイロンをかける。食べるコトが好きだからお料理もスル。
汚ぃ部屋ヮ イライラするから 掃除もスル。洗ぃモノも溜まるのが嫌だからスル。

いつも 自分に言い聞かせる。「めんどくさいと思ったら負け!」
何に負けかわからんケド〜。笑〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホワイトデー | トップ | 縁切りです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2022-03-17 07:47:53
おはようございます。

すごい 休むことなく続くって素晴らしい。
どれもバランスよくて美味しそう💖
それに器も可愛くて素敵だわ~

あたしも家事は大嫌い。
料理は好きだけど洗い物とか片づけは嫌いだ~
洗濯はするけど 干すのは嫌い。
たたむのはもっと嫌い(笑)

生活としてやらなくちゃいけないからやってるけど
全然楽しんでない~~~(笑)
楽しんでできるようにしたいな。。。。
返信する
こんばんは。 (りぼん)
2022-03-18 17:09:54
おしゃれで、お店のご飯みたい。

私は、ドンドンって、感じで、作ってしまうから、
オカンの料理って、感じかも?
返信する
Unknown (七子)
2022-03-18 18:13:14
まうさン〜♪

野菜メインの生活 なンとか続けられそうデス。
派手な赤と黄色のお花のお皿ヮ マズルカさンで購入したホーローのお皿デス。770円デシター。
映ぇるお皿が欲しくて〜。コレ!がなかなか軽くて使ぃ安ぃデス‼︎
ハコカラさんで買ったスノーマンのお皿もよく使ってマス。
ハコカラさンにまた行きたいねぇー♪
レトロな風呂桶とか欲しいヮー。あとね。赤ずきんのマグカップが気になってマス!もぅ 売れちゃったかなー。

家事を楽しくやるコツヮ アタシヮ 好きな音楽をがんがんに聴きながらデス。 
コレが一番‼︎
返信する
Unknown (七子)
2022-03-18 18:23:52
りぼんさン〜♪

野菜をメインにおかずを考ぇると 彩りよく見た目がよくなりマシター。
でも おふくろの味ってのヮ こゆおかずじゃなぃですよねぇ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。