アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ちょっこれぃと ちょっこれぃと♪

2014-02-09 22:23:10 | Mさンのコト。
チョコレートヮ 明治ですよね

きのこの里もたけのこの山も アレもとぃ
きのこの山もたけのこの里もチョコレート効果もコーヒービートも
苺やら抹茶のBOXタイプのチョコも大スキ
一昨年からハマってるのが メルティキッスの『くちどけラム&レーズン』





でも 高くてあまり買えなぃ。。。
コノ冬 1度だけ買ったケド ちょっとしたスキに 上の娘と母に食べられてしまひマシタ。。。
そゆ話をしたせぃか スタッフのAさンが買ってきてくれマシタ。
テンチョーもクリスマスにくれマシタ。

初めて食べた時 あまりに美味しかったので Mさン~に買ってプレゼントしたなァ~ン~。

もぅすぐバレンタインで アタシが勤める館の催事場もチョコレートコーナーになっていて アタシヮ 毎年 お酒が入ったチョコレートを
大量に買って食べるのが楽しみだったケド 今年ヮ 生活費がピンチで 自分のバースデーのケーキもヤメにしたくらひ。。。

でも Mさン~がアタシのバースデーに ランチしにアタシのお昼休みに寄ってくれるといぅので
急遽 バレンタインの用意~
次に逢ぇる日ヮ ずっと先になりそーなの。

手作りしている余裕もなぃので 色々考ぇて 職場の休憩に食べてもらおぅ~って思って。




インスタントだケド。。。コーヒーとチョコレート。もちろン~チョコヮ 明治チョコレート。
あと。。。明治じゃなぃケド m&m。
だって Mさン~のイニシャルがMMなのよね。笑っ~
マーブルチョコも やっぱ!明治のマーブルチョコが美味しくてBOXもかわいぃンだケド。

ラッピングだけヮ 手作りデス。




ァ!そそ上の娘がバースデープレゼントに きのこ柄の靴下屋の靴下をプレゼントしてくれたンやケド
「ヴィレヴァンで 見つけてン~オカン~絶対!喜ぶと思って~」って
こンなのもくれたョ



m&mだァ~。笑っ~

Mさン~にも あげたぃョ。。。
コーヒーのお供に。。。
マーブルチョコ あまりスキじゃなぃカナ。。。
カラダに悪そぅ~な色がスキなアタシなンだケド。。。笑っ~

Mさンね。
色々 考えて 贈ってくれて コーヒーの話も覚えてくれてたんやね。って
メールくれマシタ。メッセージもありがとうって。
大したモノじゃなぃケド スゴクわかってもらぇて嬉しカッタ。
そして 次の日ね。コーヒーとチョコレート 早速 頂きましたって。きちンとメールくれてね。
おいしいなァ~って。
Mさン~って ほンま!優しくて こゆトコロ 見習わなぃといけなぃなァ~って思ひマシタ。
頂ぃたモノを その場の「ありがとう」だけで済まさず 後の「ありがとう」。
早速 頂ぃてマスとか美味しぃ~とか。
当たり前の様で コレが なかなか出来なぃンですよね。

ってコトで!

ひとあし早ぃバレンタインデシタ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« White Happy Birthday | トップ | 眠っちゃったの?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-02-09 23:12:41
うんうん 感謝の気持ち大切ですよね
思っていても言葉にしない事が多いから。
周りの人、そして好きな人には
ささいな事でも意識して伝えるようにしています。
後悔したくないから~☆

一番上のチョコ気になります
ラムレーズン大好きです。

返信する
もうすぐですね (しゃちくん)
2014-02-09 23:26:13
高価なチョコでなくても「本命だよ」と渡してもらえるだけで嬉しいな。

小学校の頃、好きだった女の子からチロルチョコをもらった時はショックだったし、全然好きじゃぁない女の子から本命チョコをもらって人生ってこんなものなのかと悟ってしまった冷めている男の子だったしーwww
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-02-10 02:01:58
そうなンですよね。
思ってても言葉にしなぃコトが多くて。。。
きちンと言ぇる人になりたぃ。
とも♪さン~ヮ そゆコト 大事に出来てるンだねェ~♪
アタシも気をつけよぅ~って思ひマシタ。

このチョコレートね☆
うちのテンチョーの教ェたら スゴクハマちゃってマシタ。
大人の味デス♪
期間限定なので お店にまだあるかビミョー・・・
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-02-10 02:13:05
でヮ~本命だョ!!って チロルチョコでも大丈夫ですかン~♪笑っ~
チロルチョコって 種類がたくさン~あるので いっぱァ~ぃもらェると嬉しぃですよね。
アタシヮ いちごシリーズがスキです。
なかでも いちごのゼリーが入ってるのンが1番スキ~♪

チョコ大好きなのに なンでバレンタインなンだろ・・・って思ふ。。。
ホワイトデーも キャンディーとかマシュマロじゃなくって チョコがいいよなァ~ン。。。

しかし 全然スキじゃァなぃ女の子から本命チョコもらっても
やっぱ・・・嬉しくなぃもンなのね。。。
アタシヮ そぅ思って バレンタインにチョコレートを渡すコトが なかなか出来なかったデス。
学生の頃 思ぃきって 手作りしてお手紙書ぃて渡したコトがあってね。
お返しに上等なキャンディーをもらったケド 何もお返事もらぇなくて それなら 期待させるキャンディーもいらなかった・・・ョ。
人生ってこンなものかと アタシも思ぃマシタ・・・笑っ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。