アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

眠っちゃったの?!

2014-02-10 01:45:07 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~。

先日 Mさン~ヮ 職場の旅行で長崎に行ってきたンだって。
でねアタシのお誕生日にランチしに寄ってくれた時
おみやげくれたの。

長崎と言ぇば~~フツー かすて~ら

なのに。。。

長崎サブレ。。。デシタ

それもね。。。
Mさン~ったら 「カステラだと 日持ちしなぃと思ったから。。。」って・・・





「カステラって 日持ちするよぉ~」って言ってみたケド
言っても仕方なぃので ありがたくサブレを頂きマシタ。

カステラって 非常食よね
航海する時に ひもちする為に ざらめをたくさン~ってナ話を聞ぃたコトがありマス。
お正月に実家に年賀として アタシ カステラを買ったの。
自分がカステラ好きだから~1ヶ月ヮ 持つってお店の人が言ってたョ
長崎のカステラと言ぇば~福砂屋(←漢字あってる)が有名だケド
アタシヮ ざらめたァ~ぷりの異人堂のカステラが好きで 法事とかの使ぃものに
お取り寄せするくらひカステラ好きなの。
近くのスーパーに ざらめたァ~ぷりのカステラが売っててね。
アタシヮ ソレを見切り品を狙っていつも買ってマス

でも 長崎サブレ 美味しかったョ
包みを開けると 

箱が3つ入っててね。
家族3人なので 喧嘩せず分けれて食べれるので 選ンでくれたのカナ
って思って お礼のメールをしたの。
そしたら 仲良く食べてください~ってお返事がきて
その後 眠れないって。。。

なので

あたちがお歌を歌ってあげまちょぅ~

アカシアの雨に うたれて 泣いてた


って
メールを送ったら。。。



返事がありませン~でした・・・


眠れないって 言ぅから
もちょっと かまってくれると思ったのに。。。


寝たンかぃっ


なら いぃンだケドねっ



Nokko 人魚 from MJ



オヤスミ Mさン~

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっこれぃと ちょっこれ... | トップ | Mさン~の彼女。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。