アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

壊れちゃった。。。

2013-05-13 22:11:51 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~


不思議すぎて もぅ 理解が出来ませン。。。


昨日ヮ 母の日で 家族のイベントを楽しめる家庭を夢みてたアタシでした。

でも 彼ヮ 家族をひとつ壊してるからなんべんやっても同じ結果になりそうだって言ぅの。。。
今 母に面倒みてもらってるけど それも壊してしまいそうで怖いって言ぅの。。。


そぅなンだ。。。

なんべんやってもって言葉の理解が出来なぃ。。。

アタシと再婚しても また 同じ結果になりそぅって言ってるンですよね・・・
それでまた 離婚して また再々婚しても 同じ結果って言ってるンですよね・・・


アタシ 理解出来てる??


アタシね☆自分の家が欲しかったの。
子供でいれた頃ヮ アタシ 家があったの。
でも 結婚して嫁ぃだ先ヮ アタシの居場所がなかったの。
しまぃにヮ 出て行けって言われたの。
ワシの家やから 出て行けって お舅さンに言われたの。
家族の家じゃなかったの??

だから 出て行ったの。
自分達家族で住ンでたの。
なのに 今度ヮ 俺の家やから 出て行けって 旦那に 言われたの。

アタシ ドコにも自分の家がなくて。。。


今 やっと 自分の家があるの。
誰にも出て行けって 言われなぃから 安心なの。

でもさ。。。 好きな人が出来て 再婚して またその人のトコロに嫁ぐと また いつか 出て行けって
言われるかもしれなぃから もぅ 再婚ヮ しなぃでおこぅ~~って 離婚した時に決めたの。

些細なコトで 喧嘩して 出て行けって言われたら やっぱり アタシの家じゃなかったんだって
傷つくコトも もぅ嫌だし。
今ヮ せっかく一家の主であるンだもの。
出て行けって言われなぃよーにする為にヮ 一家の主になるしかなぃよね☆

でも 彼と出逢って 彼が あまりにも結婚願望が強ぃ人だったので いつのまにか再婚を夢みちゃってて。。。


でも。。。


その彼が なんべんやっても同じ結果になりそぅ=離婚するコトになりそうだって言ぅから
離婚するコトになるかもしれなぃ再婚なンて アタシ もぅ 夢見れなくて。。。




アタシヮ 再婚する人とヮ 残りの人生 最後まで一緒にいたぃといぅ考ぇだから
彼のよぅに なんべんやってもって なんべんも結婚 離婚を考ぇてる彼とヮ
考ぇ方が やっぱ違ぅ。


残りの人生 一生 大切にしていきたぃから 大切にしてくれる人がいぃ。
幸せになりたぃもの。

それに 母に面倒見てもらってて それも壊してしまいそうって 意味がわかんなぃ。。。


一生 母に面倒みてもらったらいいやン~


アタシとの関係を壊したら 母と上手くいくやン~


アタシ やっと理解出来たカナ??



今日 やっと彼から離れる決心がつきマシタ



愛してるからそばにいたぃ想ぃだけじゃ そばにいさせてもらぇなぃ。



アタシ ひとりじゃ 夢みれなぃ。



やっと やっと理解出来た


今度 恋愛する時ヮ 愛する人に愛されなきゃね☆
愛が一方通行じゃダメよね。


愛される恋愛が幸せへの道よね。。。


もぅ 失敗なンてなぃって アタシとなら 頑張れるって アタシがいるから 頑張れるって
アタシといるから幸せだって 言ってくれる人となら 再婚を夢見てもいいよね。
出て行けって言われなぃ ココが アタシの家だって 思ぇる家に最後ヮ いたぃ。。。

今日 彼に 弱音吐いてくださいって言われた。。。

結果がこぅだょ。


せっかく 頑張ってきたのに。
夢みてきたのに。


壊れちゃった。。。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | オンナのカラダと言い訳。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
... (ゆゆみ)
2013-05-13 23:17:06
ちょっと、一瞬絶句した...
彼さんも今病んでるから、考えがまとまらない節がない?
良くなると変るかもしれないし...
う~ん、今は何とも言えないけど、まだ時期じゃないのかなぁ。
よ~くよ~く考えてね。
返信する
ゆゆみさン ♪ (七子)
2013-05-14 13:30:54
ココロが不安定なン。。。
ちょっとした彼の言葉に傷つぃて。。。
彼ヮ そンなつもりヮ なぃンだろーナってわかってるのに どンどン 悪ぃ方に考ぇちゃって暴走してしまって。。。
別れ話を切り出しとぃて 愛してるのに。。。ってバカみたぃに泣ぃて。。。笑っ
時々 壊れちゃぅ。。。
別れるって言った後 毎回 後悔して泣ぃてマス。。
でね。そのたび もぅ言わなぃって思ぅねン。。。
そのうち彼から別れよぅって言われるね。
返信する
わかるよ (ゆゆみ)
2013-05-14 20:06:22
私も前の時そんな感じやったから、気持ちはよくわかる。

彼を試したい気持ちがあったりしたな...

私がこう言ったとしても、彼はきっと否定してくれるに違いないとかね。

言わなきゃわかんないし。

それは今でも変わらないな。

思ったこと、不安なこと、やっぱり言ってるしね...

でもいい方向に行くことを願ってます。
返信する
なんだか切ないですね… (虹陽)
2013-05-15 06:44:02

記事みて、幸せそうで心が暖まるなって感じていたのに…

切ないです…

上手くいって欲しいなぁ~…

主として頑張り過ぎないようにね♪

返信する
気にはしてたんよ! (うーぱー)
2013-05-15 15:28:32

ずっと更新してなかったから…
大丈夫かなって??
忙しいだけカナ~って??

私も日曜日から体調不良で病院に
検査やなんやで通い
昨日はそんな中…娘の休みやったから
映画とお礼回りに行ったりしてた時の
このブログ…(涙)

彼もややっこしいブログアップしてたから
七子っち大丈夫か心配やってんよ!

彼のブログに思わず一喝入れたろかって
プチッてきてたんよ…実は!!

七子っちの想い…考えろよって想うんよ!

彼は自分自身に甘過ぎる!!
前にも話したけど…自己防衛の強い人!!
だから…
彼の相手が結局壊れてくんよ(涙)

七子っちの気持ちが分かる私でした!!
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-05-15 20:46:21
彼のネガティブなメールもいつもなら 
なに言ぅてンねン~~こぅでなきゃ~~って
笑ぃとばせたンだろーケド 今回 時期が時期で
まともにくらってしまって。。。
そゆコト言ってるンやなぃってわかっていても もぅキモチがおさぇきれなくて。。。

別れ話を切り出しても ココロのドコかで 本当ヮ 彼にヮ 否定してもらひたくて 別れたくなぃって アタシを愛してるって アタシしか考ぇられなぃって言って欲しかったンよね。。。

でも お別れヮ 意外とあっけなぃねって返事がきてね。。。

こンなはずじゃなかったって。。。笑っ~


返信する
虹陽さン♪ (七子)
2013-05-15 20:56:20
虹陽さンやなぃですかン~
来て下さってたンですね☆
コメンドでして頂きありがとうございます。
ブログにヮ 泣き言書きたくなくて 幸せナことばかり綴っていきたぃですが 別れ話を切り出したのヮ もぅ3回目カナ。。。
いつもアタシから切り出して 泣ぃてたりしマス・・・
あまのじゃくなンですよね。。。
いつも強気でいるから こぅなっちゃぅンです。。。
でも 昔のアタシと違って 謝るコトも出来るよぅになったし
折れるコトも出来るよぅになりマシタ☆
いつだったカナ。。。一呼吸出来た時もあったのに 今回ヮ もぅ暴走してしまって。。。
こンなアタシを理解してもらぇれば 上手くいくと思ぃマス。
ありがとう。

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-15 21:15:10
いつも心配かけてごめンね。。。
アタシも うーぱーちゃンが大変な時期にどーしてるのカナって
声かけなくちゃって思ってるのに 自分自身が滅入ってしまってて。。。

彼のブログも見てくれてるンだァ~~??笑っ~
アタシのブログとかぶってて 合わせて読むと 面白ぃトコロもあるでしょ?!
彼のこなぃだのブログ ぇっ~~と ライブに行った日のブログね。アタシのコトが書かれてあって スゴク嬉しくて 何度も読ンで にまにましてマシタ。
その前後のブログヮ 彼のココロの叫びみたひなモノで その時の感情がどばァッ~~みたひナ。。。
そゆ彼も受け止めていこう~って思ってマス。
彼のココロのモヤモヤさンも大事にしていこうって。

アタシの彼への想ぃヮ うーぱーちゃンにヮ 伝わるのにね。。。
女心よね。

アタシ自身 壊れなぃよーに 気をつけてたつもりだったンだょ。彼に直接言ったら また病むだろーから ココでやンわり吐ぃてたり。。。ぷ!

いつも 親身になってくれてありがとう。
アタシも早く元気になって うーぱーちゃンの話を聞けるよーにならなくちゃね☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。