アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ユニクロT

2017-05-05 16:47:58 | Mさンのコト。
来週 久々に前の職場の人と会うンだケド アタシ Mさン家に嫁ぃでから
服を買うコトがまずなくなって。。。
何着て行こうかと〜〜。
服屋で働ぃてた時ヮ 毎月 衣装代に万使ってたのにね…

でね。Mさンに服を買ってもらひにユニクロへ〜〜
って。ユニクロかァ〜〜い?????って⁈笑っ〜〜

そして 選ンだのがコレ‼︎



Tシャツ2枚とカーディガン。

でも Tシャツヮ 通勤用。



リサラーソンTと



スティンキーT。プ!

リサラーソンのTシャツにヮ チェーンキーホルダーをおまけでもらえたョ!
赤のが欲しかったケド 黒でした〜〜。
でも 嬉し♪

結局 何を着ていくかヮ 家にあるもの着て カーデ羽織って行こうかと〜〜♪
色々見ても選ぶモノヮ ワンピもブラウスも似たよな服が家にあったと思ひだして…
でも Tシャツヮ かわいくて買ってもらったヮ〜〜♪
Mさン家に嫁ぃでからヮ お出かけ服より 普段着の方が必要なアタシに変わってしまったなァ〜〜ン〜〜
ソレもキャラクターTだヮ〜〜♪
どんどんオシャレから遠ざかってく〜〜笑っ〜〜

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« アンコールが3回 | トップ | 5月七日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ (koumama)
2017-05-05 22:43:11
ユニクロのコラボTしゃつかわいいのがたくさんあるのよね
ねこちゃんの私もすき♪
七ちゃんは、おしゃれだからこれをさらにかわいく着こなすのだっ(笑)とってもいいと思います♪
返信する
こんにちは (コスモス)
2017-05-06 14:56:29
前は 洋服のお店に勤めてたから
自然と おしゃれに目がいき たくさん服を
買ったりしたんでしょうね
だから ユニクロは・・・???って・・・・

ユニクロのTシャツかわいいですよ~
かわいく着こなして~

返信する
モッテマス (あんじー)
2017-05-06 16:52:55
私もこのTシャツ(スティンキーの)持ってます。
かわいいですよね〜。スティンキーのっていうのが珍しくて。それに着やすいし。
返信する
Unknown (riri)
2017-05-07 15:01:17
私もユニクロ、GU行ってきたよ~♪
ミッキーのTシャツ買いました~

GUはほとんどが若者向けだけどたまに掘り出し物があるから探しまくっちゃいます。

主婦になると服って買わなくなるよねぇ
でもそれもまた幸せの象徴のような気がします。
返信する
koumamaさン〜♪ (七子)
2017-05-08 00:00:14
もぅ全然 オシャレやないねんで〜〜笑っ〜〜
めちゃ!太ってきたしねぇ〜〜
何着ても似合わないのー。プ!
ボヘミアン調のスモックとか刺繍入りのブラウスとか着てみたいケド そゆの買っても 毎日行くトコロヮ チャリでスーパー。
ささっと着替ぇれて ロッカーに放り込んでも大丈夫な服を選ンだら Tシャツが一番だと〜〜笑っ〜〜
可愛いのん いっぱいあったケド コノ2枚ヮ 一目惚れだったヮ〜〜♪
ねこちゃンのヮ 後ろも 可愛いのー。
ヒッコリーのパンツと合わせて今日ヮ スティンキーの方を着てみましたン〜〜
こゆTシャツ着てると楽しいよねぇ〜〜♪
返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2017-05-08 08:29:54
服屋さンに勤めてた頃ヮ お店の服を着ないといけなかったのー。
ストールや靴や帽子など服飾雑貨もだから 毎月かなり給料から引かれてマシタ〜〜。
おかげさまで今もその時の服を大事に着てるので 買わなくなりマシタ。
ずっとサンカンの服を着てたのでサンカンの服が着やすいのもあるのですが大阪にサンカンのお店がなくなったのもあって よけーに買わなくなりマシタ。ネットでたまにサンカンを覗くと可愛い服がいっぱいあって 閉店してしまったのが非常に残念デス。。。
ユニクロヮ やっぱ!着てる人が多いので 町で同じTシャツを着てる人と出会うとアタシが着ててスイマセン…って思ってしまふのー。
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2017-05-08 08:37:43
ぉぉッ!スティンキーのTシャツ おそろ〜〜♪笑っ〜〜
やっぱ!コレ‼︎可愛いですよねぇ〜〜
色も好き♪
昨日 着てみマシタ!
アタシヮ 二の腕が太いので もちょっとお袖が長ひのがいいので 外に着て行くときヮ 紺のカーデ羽織りマシタ〜〜
コノ夏 コノ2枚とっかえひっかえ着てると思ひマス。笑っ〜〜
返信する
ririさン〜♪ (七子)
2017-05-09 07:21:12
GUヮ 近所にあるンやケド 行ったコトないデス。
掘り出し物があるなら今度 行ってみよン〜〜
主婦も出かけるコトが多ひ人ヮ 服をよく買ってると思ふ〜〜
アタシ 最近 ドコにも遊びに行かなくなりましたので…
今回も人と会うから 何着て行こうかな〜〜と。
そそ!パート先のスーパーのお客さんで 毎日 めちゃめちゃ!おしゃれして買い物にくる人がいるの。50代くらひの人で 顔ヮ おばさんなンやケド
綺麗にしててごっつ素敵やねん。
毎日 その人が買い物にくるのん 楽しみなん〜〜
同じ服 着てるのん見たことない。真っ赤なロングカーデ着て白のパンツ履いてたりするケド よく似合ってるねん。昨日ヮ 花柄のパンツ履いてたンだケド パンプスが黄色で そゆのんいつもフツーに履いてるのよね〜〜何してる人なんやろ〜〜ねぇ〜〜お金持ちやろ〜〜なァ〜〜ン〜〜
スーパーよりデパ地下が似合うンやケドなァ〜〜ン〜〜笑っ〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。