アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アンコールが3回

2017-05-05 00:30:29 | Mさンのコト。
コノ夏のレベッカのツアーライブが28年ぶりのツアーだそうデス。
そそ!アタシが行ったレベッカのライブヮ その最期のツアーだった。
アノ頃 アタシヮ 専門学生だったケド レベッカに夢中だったのヮ 高校生の時デス。
ソノ頃 大好きだった漫画がアンコールが3回。



アタシヮ やっぱ!バンド編成のアーティストが好きだよなァ〜〜ン〜〜
アンコールが3回のラストの盛り上がりヮ
まるで歓声が聞こえてくるような感動があって読み終わった後 ライブの後の
耳鳴りが当分鳴り止まないアノ感じが味わえた。
スゴく好きだった漫画なのに処分したのか誰かに譲ったのか家になくて
レベッカのライブチケットが当選したコトもあってスゴく読みたくなって
ネットで中古で文庫版で買った‼︎
本当ヮ 当時持ってた↑コノ表紙のモノが欲しかったケド 中古でも高くてあきらめヤシタ…
今日 届いたンだケド パートから帰って ご飯食べたら眠くなったのにも関わらず一気読み!笑っ〜〜
やっぱ!ラストヮ 耳鳴りモノでしたねぇ〜〜♪
めっちゃ‼︎良かった‼︎

内容ヮ アーティストとマネージャーの恋物語だケド
そゆ風に言ってしまふとよくある話よね…
ってなるケド ちっとも良くある話やないンよねぇ〜〜
今読ンでも憧れるヮ〜〜笑っ〜〜
どんどん高校生に戻ってくアタシ。プ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« REBECCA 2017 抽選結果 | トップ | ユニクロT »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでた読んでた〜 ()
2017-05-08 22:19:58
別マで連載してたよね
くらもちふさこさんは天才だった
ライブを漫画で描くとこうなるのか〜と
ベタとスクリーントーンの入れ方とか見てたなあ

ライヴ前の臨場感、
マネージャーが闇の中、アーチストの女の子をペンライトで誘導するトコロがカッコ良かったなー

当選良かったねー( ̄ー ̄)ノシ
返信する
麦さン〜♪ (七子)
2017-05-09 14:15:57
読ンでましたかン〜〜
コノ年になって読み直しても良かったよお〜〜笑っ〜〜
麦さン〜〜さすが絵を描く人ですよねッ
アタシヮ ただ ほンま!に絵から歓声が聞こえてくるような感動ヮ あったケド〜〜
よく アーティストのライブの裏のシーンとかDVDで見たりするケド うんうん♪ ステージに出る前って 観てる方も胸が高鳴る〜〜そゆのん読ン出てアタシも味わえたヮ〜〜
それから こゆ大物アーティストになって ワガママ言ってみたァ〜〜い〜〜といふ憧れ。

アノ頃 ザ・ベストテンとかトップテンとかありましたよね〜〜
漫画の中で ランキングが出てくるンだケド そのランキングに大江千里とか中川勝彦とか名前が載ってるの。アタシの娘がコノ漫画 読ンだトコロで
そゆ楽しみがわかンないンよね〜〜
アタシ 中川勝彦のライブに学生の時ヮ 何度も足を運ンだよぉ〜〜ファンパーティでヮ じゃんけん大会 優勝したんだ〜〜
今ヮ 毎週 サザエさんにじゃんけん負けまくりの弱さやケド…プ!
昔ヮ チケットってプレイガイドで買ったやん?
そゆ場面でのまた貼ってあるポスターが飯島真理のMIDORIってアルバムの宣伝ポスターだったりで ほンま!このCD持ってるアタシとしてヮ そゆちょっとしたコトが嬉しい アンコールが3回。
くらもちふさこさンの漫画 色々 読み直したひデス。
あァ〜〜愛する80年代に戻りてぇ〜〜笑っ〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。