アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ありがたき幸せ3日目

2018-07-27 06:51:38 | 姫ちゃンのコト
今朝ヮ 早起き〜〜

鮭を焼くためー。

Mさンのお弁当



宇宙人ウィンナーだよぉ〜〜ソーセー人
ずぅっと前 まうさンのブログに載ってて 欲しかったノダ!
カンが見つけて買ってきてくれマシタ。



いっぱぃ集まると ちょっと気持ち悪ひかも。。。ぷぷ!
2個くらひが可愛い♪

そして おなじ内容のハルのお弁当と姫さまのお昼ご飯。
全然 あっさり弁当ちゃうやン〜〜ぷ!



今朝も 雨が降ったねぇ〜〜。水やりさぼれるぅ〜〜
さて 今日も頑張ってこ〜〜おぅ!!

今朝 キッチンにある ハートカズラの花が咲いたョ!
買ってから 2年ヮ たつケド〜〜



はじめてかもかも⁈

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本漢字能力検定 準2級結果 | トップ | 姫さまの家出。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2018-07-31 07:16:19
おはよございます~

おや またさりげにあたしが登場してますな(笑)
これカワイイでしょ~~
こんなグッズが大好きです♡

返信する
まうさン〜〜♪ (七子)
2018-08-02 00:00:57
コレ!まうさンのブログで見た時から 欲しくて欲しくて〜〜笑っ〜〜
見つけれなくて 忘れてたンだケド 買ってきてくれマシタ〜〜
ただね〜〜目に ごまを入れるのヮ 難しぃ…

まうさンの100均シリーズ いつも楽しみデス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。