アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

12月だあ~

2015-12-01 00:52:13 | Mさンのコト。
子供の頃から12月が好きだった。

でも こンなに不安に思ふ12月ヮ 初めてだ。。。

最近のアタシヮ もぅなにもかも嫌。。。

先が見えなぃ。。。


カレンダーに⚪︎をつけた休日に全て予定を入れる。

アレ?!Mさン~といつ逢ぇるンだったっけ?!


メールで確認してみたら ソノ日ヮ カレンダーに 『トイレ・風呂そうじ』って書ぃていた!プ!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 北海道のおみやげと言ぇば~~ | トップ | 好きな同性の芸能人とその理... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2015-12-01 02:04:10
12月や年末年始が好きな人っているよねー。
クリスマスから年末にかけて、体調を崩して熱が出たことがあるの。
それが数年続いたから、それ以来
怖い12月です(笑)
お悩みはMさんのことより 2人で回さないといけない職場のことですか?
返信する
気ぜわしいから嫌い (しゃちくん)
2015-12-01 05:54:16
今年の汚れは今年のうちに♪
なんてCMソングが聴こえてくると憂鬱になります。。。

まぁ、この時期はMさんも何かと忙しいから会えた時に積もる話でもしてくださいね☆
返信する
12月だねえ。 (koumama)
2015-12-01 08:26:18
あっという間に12月になっちゃったね
今年は七子ちゃんにとって激動の年だった?
少しずつ進んでいると思うんだけど
前が見えないって どうしたのかな。心配です
Mさんに少しでも逢えればいいね。

街ちゅうクリスマス仕様になってきたね~
七子ちゃんはまたお部屋クリスマスにしてるのかしら
色々あると思うけど
がんばれよぅ
返信する
マリッジブルー? (があこ)
2015-12-01 08:40:39
若いときの(初婚)でも、結婚準備って結構揉めるんだよね
うちも、両家が~ とか家が~とかいろいろ揉めた気がする
七子さん、子持ちの再婚同士だからよけいなこと
たくさんクリアしなくてはならないから余計気が重くなるよね

そもそも、「姫ちゃん中学入学前」に母親必要
という発想からきてるから、七子さんキツクなるんだよ

もう少しのんびりすすめられるといいのにね
女の事情はなかなか分かってもらえない

指輪なし ハネムーンなし
オンナとして、可哀そうなきがする
せめて写真くらいは取りたいよね

結婚ってある程度のセレモニーがないと、気構えとか
切り替えとかななかできないし、楽しいことが少なくなるね
返信する
いい時期 (チェロ)
2015-12-01 10:55:02

七子様

おはようございます、
肩に力は入っていませんか、
寒いし何かとありすぎるくらいにお忙しいので、
楽に考えましょう、

いい時期なんですよきっと。
返信する
Unknown (イブ)
2015-12-01 20:15:20
わたしなどは年がら年中 不安です(笑)
大丈夫ですよ。七子さんなら。
今まで一人でたくさん大変な事乗り越えてきたじゃないですか。
今はもう一人じゃないのだから。
元気出してね。
返信する
七ちゃん、こんばんは! (ティモコ)
2015-12-02 00:34:50
あわわ…元気ないのね
忙しすぎかな?
まあ、そういう日もあるよね~。
掃除は後回しにしてダーリンにぎゅってしてもらえば回復さっ!
私は寒いのが苦手だから12月も苦手…
今夜はぐっすり休んでください
返信する
とも♪さン~ (七子)
2015-12-02 22:54:19
クリスマスや年末年始が好きな人デス!!笑っ~
でも いい思ひ出より アタシも辛かった思ひ出ばっかの12月なンですケドね。。。
今ヮ そうなんです!!
職場がしんどぃ。。。仕事も人間関係も。。。
もぅずっと早番が9時から19時まで。
長すぎて辛ぃ。。。
1人でお店にいる時間が長ぃ。。。
1年で1番忙しぃ12月にこンな状態じゃ・・・
1月に1カ月だけ元店長がバイトで入ってくれるの。
いょいょ閉店セールなンかなァ。。。
リニューアルオープンするのか閉店するのか聞かされてなぃのも辛ぃの。。。
返信する
しゃちくん~♪ (七子)
2015-12-02 22:57:51
アタシヮ コノ気ぜわしぃのが好きで。。。笑っ~
去年の今頃ヮ 年金分割で追われてて。。。
大変やったなァ~ン。。。
壇蜜さン~のカレンダーヮ 今年も買ひマシタ!!プ!
Mさン~家にかけたら怒るかなァ。。。プ!

しゃちくン~ヮ Kちゃン~とどうなのん??
うちのカンヮ 11月の末で2年で別れマシタ・・・
なンかショックでした・・・
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2015-12-02 23:06:30
アタシヮ 毎年 激動の年でつ。。。プ!
きっと!!来年ヮ さらにだよぉ~~~。

なンか行きづまってて とりあぇず 休日にヮ 家の片づけをばんばん入れマシタ。
でも 休みが足りなぃ。。。デス。。。
家にいる時間が少なすぎる・・・
実ヮ まだツリー出してなァ~ぃの~~~。
でも 今年ヮ たまたまクリスマスが休みで
クリスマスの夜ヮ 家族5人で過ごせるコトになりマシタ。
でも 時間がなくて なんも用意が出来そうになくて
辛ぃでつ。。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。