アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

新しいお洋服を作ってあげマシタ〜♪

2021-10-27 00:20:13 | 趣味のコト
「どぅお⁇」

「いいんじゃない?」



「でも 寒ぃンですケド。。。⁈」



「…」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« べちちゃんの服 ベロア編 | トップ | 担任の先生から久々に電話が... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2021-10-28 14:54:29
こんにちわ~

記事に関係ないコメントですみません。
今日 行ってきました!マズルカさん💖
またあとで今日のお出かけアップしますけど。

七子さんのいかれたカフェでお昼いただいて行きました!
写真をあまり撮れなかったのですが~
カフェもマズルカさんもすっごい素敵でした💓
イッパイ買っちゃいました!
また絶対伺います!

素敵なお店を教えていただきありがとうです~~♪
とりいそぎ報告まで💓
返信する
Unknown (りぼん)
2021-10-28 14:55:13
可愛いの出来ましたね。
素敵素敵~♪
返信する
こんばんは、 (ら~く)
2021-10-28 20:45:21
楽しそうにすごしてるように、 
おもえますが、以前の明るく楽しい、七子さんと違って思えますね、寒くなりますが、アウトドアーも楽しんでください、
私も、今は足が自由になりませんが、我慢して外に出歩いてます。
返信する
Unknown (七子)
2021-10-28 21:36:16
まうさン〜♪

コノ子たちの服 マズルカさンで買った布で作ったンですょぉ〜。
アタシも欲しいリボンがあるので明日にでも行ってみよ〜かな〜♪
ちょっと穴場的なお店で楽しいでしょお⁈
わぁ〜!まうさンのブログ 更新されるの楽しみー
(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (七子)
2021-10-28 21:38:41
りぼんさン〜♪

ほめて下さってありがとうございます‼︎
やっと!まともな体型に合った感じの服が出来マシタ〜笑〜
返信する
Unknown (七子)
2021-10-28 21:49:10
ら〜くさン〜♪

日曜日ヮ Mさンと氏神さンまでウォーキングしてきマシタ〜。
片道40分くらひ〜。
来週ヮ 友達とランチでーす‼︎
でも 今ヮ コノお人形さンのお世話で頭がいっぱいデス〜笑〜
コノ2人 めちゃめちゃ!可愛い〜💕

最近ヮ パートさンたちとも凄く仲良しで わちゃわちゃ!やってマース。
このまま なーんも心配なコトがなけりゃいいよなぁ〜と思ってマス。
でも なーんもないコト ないよねー。笑〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。