アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

うまくいかなぃ。。。

2014-08-09 20:59:03 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

「火曜日に休みが取れたので お昼どうですか??」ってメールがキタ!!


やったァ~って思ったケド


ソノ日 催事中で 上司も2人来てて 遅番さン~がいつもより30分遅くに出勤で
何時にお昼休みに入れるかちょっと見当がつかなくて。。。
早番だから 遅番さン~が出勤して 12時半~1時頃にヮ 大丈夫だと思ぅンだケド
ややこしぃので 待ってもらぅのも悪くて 「あきらめます」って お返事しマシタ。。。


「逢ぇるかもって喜ンだのに なンだか ぬか喜びで がっかり。。。
余計に辛くなった」ってお返事したら 「じゃァ~あきらめずに頑張ろう」ってメールが返ってキタ。。。

意味わかンなぃ。。。

30分でも1時間でも コッチヮ 休みだし 待ってるョって言ってくれたら逢ぇるケド
ソレが悪くて遠慮してるのに 頑張るのヮ Mさン~やン。。。


Mさン~ヮ そゆコト言ってくれる人やなぃってわかってるから あきらめるって言ったンやン。。。


Mさン~こそ 「急に言ったコトやし 気にせんとぃて。」って 即答やン。。。


もぅ2度と誘わなぃで欲しぃヮ。。。
コッチヮ ソノ日 仕事してンじゃ!!

なのに「 逢ぇなくて辛ぃのヮ 僕も七ちゃんも同じ わかって欲しぃ」。って。

一緒にしなァ~ぃで!!


アタシヮ もぅとっくに あきらめてるョ


それに ランチ代だって二人分で コッチヮ 2千円いるンだ。。。
やっと逢ぇて ランチデートって また 喧嘩になりそぅだし!!

プ!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まりもっこり。 | トップ | キモチ切りかぇていこッ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事もあるよ (ラーク)
2014-08-09 21:37:46
ナナコさん、デート出来なくても、M さんも、逢いたい気持ちあるのが、分かってるやろ、

大人の恋は、思うように進まないが、今度デートする時は
新鮮で、ワクワクするよ、(*^-^*)
ナナコさんが、甘えたいのは、M さんも理解してるが、
お互い生活かかってるから、仕事優先に、なるんですよ

返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-08-09 21:52:52
もぅ全然うまくいかなくて泣けてくるょ。。。
今度デートする時なンて こなぃょ。。。

もぅあきらめてるの。。。
なのに 逢ぇるかも??って思ってダメだとわかると
コノ1度あがったテンションをどぅコントロールして元に戻したらいぃのかと。。。
逢ぇなぃコトがフツーになってきてたのに 一気にさみしくなって 泣けて泣けて さみしぃ思ぃしただけだョ。。。

返信する
 (とも♪)
2014-08-10 01:41:39
ぬか喜びしてガックリと落ちる
残念な気持ちよく分かりますぅ。

でもMさんは、休みが取れたから
少しでも会いたいと思って七子さんに連絡したんだろうね~
その気持ちは嬉しいですよね?

ご飯代はキッチリ決めず
高速やホテルを使わない時は割り勘でもいいのでは…?
無理するとそれもネックになりそうで。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-08-11 01:37:20
せっかく逢ぇる連絡くれたのにねェ。。。
なぜ催事中なノダ。・゜・(つД`)・゜・
くやしくてくやしくて。。。
でも 元々 8月ヮ 逢えなぃって言われてたし。。。
だからって9月だってわかンなぃけど。

食事代くらひ出さなきゃねッ!
せっかく逢ぃに来てもらぅンだモノ。
ただ。。。上の娘にお金かかってアタシ 今ビンボー(ToT)なの。
コノ夏からバイトしてくれてるンで来月から自分のモノヮ 自分で買ってくれるよぅになるからマシかな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。