アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ほンまに 好きなン~。

2014-09-07 01:19:02 | Mさンのコト。
お昼休み メールが来てた。
メールっていってもね。シベリアンのヤマトコさン~のブログが更新されたといふお知らせメール。

ぅわァ~.
いょいょかなァ~ン~。
急ぃで ヤマトコさン~のブログを見に行く~。

長文だケド はしょってはしょって 合格の文字を探す。

「よっしゃァ~~ヨッシャア~ヨッシャアー」
思わず ガッツポーズ出たヮ。
って 何回 よっしゃァ~言ってる

そばにいたテンチョーが 「どぅしたンですか??」


「あのね。シベリアンのヤマトコさン~が電気工事士の試験 合格したンですぅ~~」

「七子さン~ほンまにソノ人のコト 好きなンですねー」

「ですねー。ヤマトコさン~ヮ 特別ですね」

そぅ 特別。
単に憧れのアーティストさン~だけやなぃッ。お人柄が好きなン~。
優しーし 優しぃ~~し 優しい。
そ!めぇっ~~ちゃ!優し~~ぃ。笑っ~~


だってね。だってね。


語りたぃケド ヤメとく

プ!


でもね。
やっぱ!憧れのアーティストさン~にヮ かわりなぃ。。。

でもね。でもね。
電気屋さン~になっても シベリアンのヤマトコさン~じゃなくなっても
好きなのもかわりなぃ。

ずぅっ~と応援してくノダ。
だって だって。。。



語りたぃケド ヤメとく

プ!

コノ想ひを話せるのヮ Mさン~だけかなァ~ン~。

ぇ?!Mさン~がヤキモチやかなぃかって??

きっと!大丈夫~。

Mさン~にだから話せるコトなン~。


コメント    この記事についてブログを書く
« ダイエット ゴーゴー!! | トップ | 言い訳。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。