アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ラッキーカラー☆

2013-05-07 01:26:44 | Mさンのコト。
今月 ビンボー ビンボー 超ビンボー。

ネイルサロンになンか行ってる場合やなぃンやケド 伸びたジェルネイルを ほぅっておくわけにもいかず。。。


でね☆


ビンボーなアタシに おなじみのネイルサロンの方が 安上がり??のネイルのサンプルをいくつか用意してくださってて

どーですか??って オススメに出してくれたのが びっくりなコトに ミントグリーンのカラーの爪デシタ。

朝から元気がなかったアタシをまるで励ましてくれるかのよーナ出来事に 感謝のキモチでいっぱぃになりマシタ





なンだかパワーをもらぇマシタ。

爪を眺めてると いいコトありそーナ気がしてきたし。



だって 



コノ爪でいる間ヮ 毎日がミント日和になりそーな気がするンだもの。



10日 彼に逢ったら 見てもらお


かわいいって 言ってくれるカナ。。。


言ってくれなかったら コノ爪で ひっかぃてやろ~~。ぷ!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 入籍します | トップ | ラッキーカラー☆ 続き。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な手♪ (うーぱー)
2013-05-07 11:32:30
ほんまミント日和やなぁ~☆

なんか私もその色のバッグを
一時探し回ってた!
欲しくって欲しくって☆

うんうん!
ラッキーカラーなんやしイイことあるよ♪

彼に見せて可愛がってもらってちょ(*^^*)
誉めてくれんかったら…9223
ひっかいちゃえ~ッ(笑)
返信する
かわい~い (ゆゆみ)
2013-05-08 00:25:14
ミント、可愛いいなぁ♪

七菜子ちゃんの色だぁ

良いコトあるよ、きっと。

私も今キラキラネイルしてますよん

いいことがあるようにってね。
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-10 03:04:03
ミント色にこだわって生活してても あまり ミント色ものって
みかけなぃですね。
ミント色のバッグ 探して みつかったのカナ??

今回のネイルヮ おまじなぃのよーナものですね。笑~

お客様からの評判も いいです。

夜が明けたら 久々に彼とデートです。

ネイル 気づぃてくれるかなァ~ン~~
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-05-10 03:15:26
お店でヮ 今月 めちゃ!カジュアルなのに ネイルだけ清楚デス。爆っ~

いつもヮ 服が ナチュラル系が多ぃので ネイルもベージュピンクのベタ塗りが多ぃンですケドね。

ゆゆみさンもネイルしてるのね。
綺麗にしてるとテンションあがるよねー。

ネイルなンて 主婦にヮ 贅沢だと思ってたケド 職業柄 ネイルしてるのが 当然みたひな感じになりつつ。。。

上司がネイルしてる人を褒めるし。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。