アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

入籍します

2013-05-06 03:54:43 | Mさンのコト。
今日も アタシから 彼へおはょン♪メール。

彼ヮ メールのお返事ヮ なンとかくれマス。

でも 彼からのメールって ほとンどありまてン。。。

携帯をお昼休み覗ぃても 夕方の休憩に覗ぃても ありませン。。。

彼 今日も お休みなのにナ。。。

また 昨日のよぅに こっちから 今日ヮ ナニしてるのン??って メールしたトコロで
昨日のよーナ返信なら ショックが大きぃので なンだか 昨日のメールがトラウマになって メール出来なくて。。。

スタッフAさンとふたりで お店をさっさと閉めて ソノ後 外でおしゃべりして なンだか笑って気がまぎれて
気づぃたら 夜中も11時をとっくに過ぎてて。。。

あわてて帰って 真夜中にお茶漬け食べたら 疲れがどっと出て 部屋で倒れてマシタ。。。


お風呂入らなくちゃ!!って起き上がって

ァ!そだ!携帯チェックしなくちゃって見たら 彼から メールが入ってマシタ。

心配しています。って。。。


アタシヮ もぅ 彼にヮ アタシに愛情がなぃのかと心配してましたが。。。

彼。。。ブログを更新しててね。他人と話したくなぃ 関わりたくなぃって 書ぃてた。。。
だから アタシにもメールくれなぃンかな。。。
でも 彼女ヮ 特別!!とかじゃなぃンですね。。。
自分を救えるのヮ 自分って書ぃてた。。。
そーよね。。。アタシじゃなぃンだよね。。。ガッカリ。。


ガッカリ。。。


もぅ おかしくなりそぅ。。。


だよね。。。アタシが重荷なンだモノ。。。
わかってるンだったら さっさと彼から離れればいぃモノを。。。

でも 彼 言ったンだョ。
アタシを必ず迎ぇに行くって。幸せにするって。

ソリヮ 元気な時だった頃の話で。。。ってか・・・
口説き文句でしたァ~~ってか・・・



一昨日だったかなァ~ン~
素敵なブログに出逢ったョ。
『入籍します』って 書かれてあった。
ワクワクして読ませてもらった。
今日 ソノ人のブログを再び 訪ねると ペアリングしたふたりの手が載せられてて~
うわァ~って。
凄く幸せ気分になったッ
あァ~アタシも コレ やりたぃ やりたぃ笑っ~
ペアリングヮ 夢やなァ~ン~。
ソノ人のブログ読ンで アタシも頑張る気になってたョ。
自分ヮ 重荷だとか言ってるアタシなのに。。。



なンかもぅ 頭ンなか ぐちゃぐちゃなン。。。



でも そンな時に出逢ったソノ人のブログヮ なンだか 出逢わせてくれた気がして。。。










明日 朝一番に 彼に メールしなくちゃ









おはょン~♪って。

心配してくれて ありがとう









タイトル見て びっくりしたァ~

いたずらしちゃって ごめんなさぃ。。。

いつか アタシも こゆタイトルで ブログ更新してみたぃや。。。笑っ~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゴルデンウィーク | トップ | ラッキーカラー☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (うーぱー)
2013-05-06 22:38:59

私もそんなブログタイトルで
ブログアップしたいなぁ~☆

ブログに書くことは出来ることなら
幸せなことアップしたいもんね♪

でも…
ツラい時はツラいって言っていいんやで!!
誰かれなくは痛い子やけど…

私はねぇ~
七子ちんにとってそんな弱いとこも
マンマで出せる存在でありたいなぁ~
なんて思ってるンよォ~☆

頭ん中ぐちゃぐちゃで
しんどい時はしんどいでいいんよ♪

素敵なブログに出逢えて…
元気もらって☆
彼にメール送れたかなぁ~☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-07 01:25:50
ほンと!このブログヮ 幸せいっぱァ~ぃにしたひブログなン~♪

弱音なンか ほンまヮ 吐きたくなぃねン。。。

朝から おはょン~メイルしたょ。

でも 返信みて 泣きそぅになった。。。

アタシ さみしぃから 彼に なンやかンや言ぃすぎなン。。。
今の彼に言ってしまったら 彼を追い詰めるばかりで。。。
悪循環やヮ。。。
彼が辛くなったら 結局 自分にまた返ってくるの。

素敵なブログね。同じ世代の方で 再婚組なン~
幸せそーで 嬉しくて♪
ずっとずっと幸せでいて欲しぃって 心から思ぅヮ。
アタシの夢なン~。笑っ~~
返信する
そっかぁ~ (うーぱー)
2013-05-07 11:26:37

彼の返信メール見て泣きそうになったか…(>.<)y-~

私の考え…
七子ちん、そんなにアレコレ彼に言ってないと
そう思うよ!
だから…その一点は気にしない!!
今はそんなメールしかできないんやと思うよ♪

そやなぁ~☆
是非ともそのお二人には
永遠に幸せになって欲しいね♪

私…バツ2やん♪
2って数字…私にはかなり大きくのし掛かってる

ほんま一大決心で挑む再婚やったん違うかな?!
そやし是非幸せになって欲しいね♪

で…そんな風に願える七子ちんも
幸せにならんと!!
そう願える七子ちんは優しい証拠ねんで(^^)v


返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-05-10 02:56:41
彼ヮ メールで おしゃべりするタイプやなぃねンなァ。。。

だからって 電話でおしゃべりしてくれるタイプでもなくて。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。