アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

赤ぃ虹

2013-06-12 23:22:38 | Mさンのコト。
首と肩の境目のトコ




いつまで残ってるかなァ~ン~




いいねーコレ




赤ぃ虹




消えなぃといいのに。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 飲んで?って。。。 | トップ | アニメカップル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せやン☆ (うーぱー)
2013-06-13 22:07:54

消えたら…
もう一度
虹を渡してもらえばいいやン☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-15 20:04:43
虹で思ぃ出したンだケド
昨日 スタッフみンなで 居酒屋で食事会してン~
でね☆心理テストされてンけど 面白かったョ!!

『空をみあげマス。
空にあるモノヮ なンですか??』




星?

ソレトモ


虹?

って 質問デシタ☆

アタシヮ 『虹』と答ぇマシタ。
返信する
気になる… (うーぱー)
2013-06-17 13:12:01

その心理テスト…

私は星って思ったよン☆

ンで…結果は??
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-19 15:57:34
星ですかァ~~。
うちのスタッフ 4人中 2人が星で 2人が虹。

まず 虹って答ぇたアタシともひとりのスタッフヮ
思ぃ浮かべた空が 夜やなくて 青空やったンよね。

そして 2人ヮ 夜空だったらしぃの。

面白ぃね☆

虹と答ぇた人ヮ 大勢でいるコトが好きな人で
星と答ぇた人ヮ 一人でいるコトが好きな人なンだって。


アタシヮ 確かに 大勢でいるコトヮ 大好きでし。
目立ちたがり屋だもの。笑っ~
でも 趣味ヮ 一人で没頭するコトが多ぃンで
一人の時間がなかったら アカン人なンよねェ~~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。