アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

飲んで?って。。。

2013-06-12 01:11:38 | Mさンのコト。
彼が 飲ンで?って。。。














そンなン 飲ンだコトなぃ。。。






飲めるかなァ。。。





口に含むケド・・・






なンだか濃そぅ・・・





にほひがヤバイ。。。




頑張ってって。。。








アタシが






風邪気味だから?!って。。。





彼からのプレゼント。。。






ユンケル・・・





お口直しをしてくれたケド。。。




ユンケルのせぃか 熱くなったョ




うつしたら ごめンね










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『君に、胸キュン』 | トップ | 赤ぃ虹 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしたじゃん~ (ゆゆみ)
2013-06-12 21:21:53
びっくりしたよ~、何の話かと思ったよ

お口直しの味はどうでしたか
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-06-12 23:21:35
一日 3回飲ンでる メニエール病の水薬の方ヮ
ユンケルより マズぃンだケドね。。。
ユンケルも かなり飲みにくぃお飲み物で・・・

お口直しの味ですか?! 
ぅ~ン。。。 




ユンケルでした・・・ぷ!

返信する
よくなった?? (うーぱー)
2013-06-13 22:05:41

ユンケル飲みづらいよねン…

お口直ししてくれる優しい彼に
またまたLOVEやんなぁ~♪
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-06-15 20:00:14
ユンケルね。。。
舌が ぴりぴりする感じ。。。
飲みづらぃケド 良く効く気がスル味デシタッー。笑っ~

彼ね☆
もぉッ~~ほンま!!大スキでしっ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。