アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

クリスマスプレゼント。2

2014-12-16 23:13:00 | Mさンのコト。
大切な人へのクリスマスプレゼント もぅ 用意出来ましたかァ~~ン~~??

アタシヮ やっと!!やっとですねェ~買ひましたョ!!
娘たちへの。

もぅねェ~休みの日ヮ やるコトも多ぃし 雨の日やったら 出かけるのいゃだし~~で
ここンとこお昼休み 夕休みと 館内のアクセサリー屋さン~雑貨屋さン~服屋さン~と何度も何度も同じお店を回っておりまして
Mさン~からメールが来ててもお返事返すのも忘れて なかなか決まらずに悩ンでおりましたン~。
遅番で ようやく帰れる時刻になって

「閉店時間にチャイナ来たッー!!もぅ 大変やった!!大変やった!!」って Mさン~にメールしたら

「七ちゃ~ん メール待ってたよ~」って。

ァ・・・そかそか・・・・
アタシってば ずっと返してなかった・・・

待ってたなンて 嬉しぃなァ~~ン~~
もしかして もしかして Mさン~て アタシのコト 好きなンちゃ~ぅ??笑っ~

でもね。もぅ プレゼント買ったので これからヮ 休み時間ヮ お返事出来るョ!!

しかァ~し 毎晩毎晩 閉店時間になったら チャイナさン~たちが来るのよね・・・
もぅね。。。フィッティングにヮ 靴のまま上がられるヮ お店ン中 荒らすヮ 荒らすヮ
中国語で 3人がいっぺんに話して来て もぅ~~パニックニナル・・・
おまけに最後 値切ってクル・・・ムリムリムリムリムリ・・・
せっかくカーテン閉めて帰るトコやったのに またたたみなおしやン・・・号泣・・・


でもまァ~Mさン~からの 待ってたよ~~のひとことで ご機嫌なアタシ。


でね。

プレゼントの中身ヮ なァ~ンだろナ?

うふっ

姉ちゃン~の。



妹の。



とりあぇず~~5点セットやねッ。

お店のラッピング袋を頂きまして。





クリスマズで ツリーの下で 眠らせマス。




毎年 飾りつけにヮ 必ず 付けるのが コレ!!



娘二人が 小さな頃に作ってあげたハル人形とカン人形デス。

うさぎ持ってンのが ハル。
クマを持ってンのが カン。

コノ人形が持ってる小さなぬいぐるみも 手作りで こみねゆらさン~のキットなンです。
作った当時 MOEって雑誌の投稿者のページにも載せて頂ぃたコトもありまスル~~。

さてさて 今年ヮ 25日のクリスマスヮ お仕事お休みなのーッ。

ちょっとヮ クリスマスっぽぃお料理でも し~よ~ぉカナ。





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ティモコ)
2014-12-17 00:53:11
クリスマス準備、バッチリだね!
娘ちゃんたちへのプレゼント、とっても可愛い!
小さな頃には手作りのお人形…
いいママしてるな~~
最近、テレビでもよく見るけど、中国人観光客(かどうかはわからないけど)ほんと増えてるんだね。
Mサンの「メール待ってたよ~~」は嬉しいね!
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2014-12-17 08:06:56
ここンとこずっとプレゼントに悩まされてたからね~。解放感~♪笑っ~。
娘二人が小さな頃ヮ 専業主婦やったからね~。
色々出来る時間もあったわけなン~。
チャイナさン~ねぇ~。うちの館ヮ 関空と交通の便がいいから多ぃのー。ホテルも近ぃしね。
とにかく行儀悪ぃし大声で他のお客様関係なしにしゃべるしゃべる!服を試着されても裏返ったまま山積みにするのー。レジヮ 割り込むしね。
つまようじ使ぃながらお店に来て つまようじでコッチ来ぃといふしぐさをして商品をさしてねー。その後床にポイ捨てだょー。
吐き気するよぉ―。
Mさン~ヮ そゆ人達をよく知ってるのでいつも愚痴を聞ぃてくれるの―。癒されてま!照~。
返信する
 (とも♪)
2014-12-17 08:44:23
おはよー 今朝は嵐のようか風が吹いてます。
とっても可愛いプレゼントやね。
しかも5つも入ってる~☆
(私も欲しいぞ)

そっかぁ 関空に近いからチャイナさんが居るんやね。
お客さまとはいえ、空き放題はどうかと思うね。
特別扱いせずお店のルールや閉店時間は守れますように。

好きな人からの
「待ってたよ」 はうれしい言葉やね (*^u^*)
返信する
着々だね(笑) (koumama)
2014-12-17 09:34:08
いいな~このプレゼント。
娘ちゃんたち喜ぶね~
こういう楽しみは娘ちゃんだからこそだよ~
男の子はつまんないよ~(笑)

Mさんからのメール
一番うれしいプレゼントだね。
メール待ってたって最高じゃん♪うふふ。七子ちゃん
よかったね~
返信する
Unknown (イブ)
2014-12-17 12:42:51
女性らしい七子さんっぽい♪
かわいらしいし マメだし^^
もらう人が喜びそうなのツボッてる感じがします!

好きな人に待ってたって言われるのはなんかくすぐったいね^^
記事読んでたらデレデレしちゃった(笑)
よかったね~(*^_^*)
返信する
七子さん、(^-^*)/コンチャ! (ラーク)
2014-12-17 16:53:59
クリスマスに、ふさわしい最近のちょっと
多いですか 我々は、忘年会を、クリスマスまでに、やってしまいます。 
昔は、会社の付き合いで、家族同伴で、クリスマスをしてましたが、今は子供達も中学生や、大学生では、しても、年代の違いも有って
無理になってきました。
返信する
マメだなあって感心します (maakuntonananohaha)
2014-12-17 23:19:38
うちは子どもが小さい時期で
クリスマスのプレゼントは辞めて
しまったので(プレゼント内緒で用意が
できなかったので) クリスマスはケーキ
だけでした。
小さいものを幾つか合わせてって
いいですね
いつか孫ができたら(そんな日々来るのか?不安) 試してみたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-12-18 00:05:50
今日ヮ 風が強くてバイクやばかったよぉ~~。
最近ずっとだよねぇ~。明日ヮ 雪になるンやって~~。
子供の頃ヮ 雪が嬉しかったケド 今年 バイクで転ンでから 雪ヮ いゃやァ~~。
プレゼントね。なンやかンや買ひたしてたら偶然にも5つずつやったー。
うちの娘たち もぅいいお年なンやケド アタシに似て けっこぅ幼稚くさぃ。。。プ!
いつまでもポケモンやら妖怪ウォッチもスキでね。
そゆキャラものも入れよーかとおもちゃ売り場や文具屋まで行ったケド よぉわからん~ので そりヮ ヤメにしマシタ。。。
大したもン~入ってなぃケド 3足千円の靴下のひとつとか。。。(ひとつヮ アタシの~プ!)
そだなァ~ン~
とも♪さン~にクリスマスプレゼントを考ぇるとしたら~~
やっぱ!アレよねぇ~~。別にクリスマス関係なぃケド 水素水の入浴剤~♪
アレ!!ほンまキモチいいねん~~。

チャイナさン~ねぇ。。。やりたぃ放題やで・・・

「待ってたよ~」ヮ ほンと嬉しかったデス。

返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-12-18 00:24:03
もぅね~~悩みまくり~~笑っ~
姉ちゃン~の方ヮ 確か ずぅ~~と前 このシロクマ パフュームのDVDに出てたぬいぐるみやって欲しがってたよーナ・・・とか
姉ちゃン~ヮ やっぱ。。。あンまり子供っぽぃのもなァ。。。アクセサリーとか入れてやるか~とか。
妹の方ヮ もこもこの肌触りの良ぃ~マフラーを欲しがってたよーナ。。。後ヮ 図書館に良く行ってるから 本を入れるトートバッグとか~去年プレゼントした塗り絵本 新しぃの出てたナ~とか。
もぅね~~絶対!!喜ぶやろ~~なァ~~って自己満足なン~~笑っ~
そっかァ~ン~
男の子って どーなンやろ~~。
プレゼント交換とか めンどくさいカナ・・・

Mさン~からのメールねぇ~いつも短くて 数少なぃから
きゅぅん~とするメールヮ 貴重なン~~笑っ~
ほンま嬉しかったよぉ~。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-12-18 00:44:09
娘たちの喜ぶ顔が見たァ~~ぃからさァ~~
プレゼント選びも真剣やねン~~。

お店の光景で 「コレ!半額やン~かわいいし~
コレでいいっか~値札とっとぃてねー安くつぃたヮ~♪」とかよくあるやン~??
そゆプレゼントの選び方したァくなぃンよねぇ。。。
まァ~ 時間かかったヮ・・・
あァ~でも お店のスタッフにヮ 全員(3人)ほぼ一緒やケド~~笑っ~
今年ねぇ~やっぱ!スタッフ全員(4人ともそれぞれに) 用意してるみたひ~。わァ~ぃ~♪イベント化してるぅ~~。

Mさン~から メール待ってたって言われてね。
ぃゃァ~愛されてるン~チガウ??アタシ~♪って。笑~
嬉しかったナ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。