アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

サラダ生活 2週目。

2022-03-25 01:24:59 | 姫ちゃンのコト
17日




18日



19日



20日



21日



22日

 

23日




かんヮ アタシが姫ちゃんに書く手紙が好きだと言ってくれマス。
毎日 お手紙もらえていいなーって。
かんなら 100均で ポストカードファイルを買ってきて アルバムにスル❣️って言ってマシタ。

でも 姫ちゃンヮ…

机の上 箪笥の上 床に散乱し ゴミ化してマス。
折れ曲がってるのもあるし 濡れて インクが滲んでしまってるのも…
1月から 毎日 書ぃてきたので けっこうなゴミです…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 環境 | トップ | ロクでもない嫁。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2022-03-25 19:58:26
こんにちわ~

サラダ続いてますね。
どれも美味しそうです💓
2週間の間で姫ちゃんは何度食べたんだろう。

あたしは中2の時に母を亡くし 高1のときに父が再婚しました。
昔の話ですけど。
父の妻になった人はあたしと15歳 
一番上の姉とは11歳しか変わらない若い人でした。
別に悪い人ではなく それなりに仲良くしてました。
再婚を機に父夫婦とは別居になりました。
うちには祖母がいたので。
短大の時に祖母も他界。
2番目の姉と2人暮らしになりました(長女は早くに結婚)
父はほぼ毎日家には寄ってはいましたけど別居は別居ですよね。
その後父も他界。いろいろもめごとも起きました。

なんてこと他人に話すと
「苦労したんですね」「辛かったんですね」「あたしならグレてた」
なんてよく言われました。

でも実際は両親揃ってた頃の方がつらかった。
暴力こそありませんが ワンマンで自分勝手な父。
両親の喧嘩を見るのはなにより辛く悲しいものです。

七子さんのプロフじゃないけど
「しあわせってなんだっけ?」ですね。

姫ちゃんはまだまだ子供なんですよね。
人や環境なんかのせいにして逃げる。
まあ実際未成年だから それをいいことに責任転嫁。
2022年4月からは18歳で成人。
だったら姫ちゃんもあと1年。
ちゃんと大人にならないと。
ちゃんと高校卒業して先のこと考えないと。。

長々とすみません~~
返信する
Unknown (七子)
2022-03-25 23:58:58
まうさン〜♪

写真見たら 2週目ヮ サラダ生活って言うより 野菜生活になってマシター。笑〜
また 戻して行きマス。

世間の目ヮ 親の離婚 再婚 = 子供ヮ 不幸。
いくつになっても 苦労してきたんだねぇって 一生言われる。
でも そんな固定観念にしがみつくかどうかヮ 本人次第ですよね。
親のアタシが言うのもなんですケドね。

ハルとかんヮ 楽しい人生を送ってくれててありがたいデス。いつまでも 親のせいで 不幸だ不幸だと言われ続けられたら しんどいもの。
親のアタシもMさンも過去ヮ 大変だったケド 幸せになってもいいよね。子供のために離婚しなぃ(出来ない)親も世の中にヮ たくさんいて アタシヮ 子供のためにも離婚したケド 再婚ヮ Mさんのためだったかも。。。笑〜
そして 小さな姫ちゃンのためでもあった。
縁あってほっとけなかった。
でも 再婚した結果 ハルの生活面でヮ 特にMさンのお世話になり助けてもらった。
なのにねぇ〜。姫ちゃンの反抗期⁈6年目突入 そして 最後の年デス。この1年の辛抱デス。
姫ちゃンヮ 何も変わらないでしょう。さよならします。
結婚7周年からヮ 健康でいれれば幸せデス。
ありがとうございます‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。