アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

一週間 過ぎてしまひマシタ。。。

2015-01-29 21:20:10 | Mさンのコト。
みなさま ご無沙汰しておりマス。。。



こぉ~ンな恰好で スイマセン・・・
今日ヮ 発作がひどぃンです・・・

メニエール病って こンなに辛ぃ病気だったのカナ・・・

Mさン~と逢ってから 一週間が過ぎマシタ。
といぅコトヮ・・・
ブログ書ぃてから一週間過ぎてしまってますね。。。
お返事出来なくて スイマセン・・・
毎日 もぅいいや・・・とか また 頑張るぞ!!とか
繰り返しての一週間デシタ。

コノ一週間の間にたくさン~の方からコメント頂きまして(こンなにたくさン~の方からコメントを頂ぃたのヮ はじめてだなァ~ン)
自分が書ぃたブログ記事と合わせて何度も何度も読ませて頂きマシタ。
頭ン中でヮ お返事が出来るのですが おひとりおひとりにココで返すパワーがなくて。。。ゴメンナサイ・・・

Mさン~ヮ 悪気なく こうして欲しぃナ。。。て思ったコトを口に出しただけなコトヮ わかっています。
Mさン~にアタシが思ぅコトをまた 色々言っちゃぅと病ンでしまふ方だともわかっています。
でも 言わなぃと気づかなぃ人なんです。
だからと言って 長文メールしたトコロで 返事に困って考ぇてる間にMさン~って 寝ちゃぅ人なんです。。。ソレもわかってます。
そして 次の朝ヮ フツーに 「おはよう~」ってメールがきたり・・・する人なんです・・・

いっぱぃ言いマシタ。
きっと!!Mさン~ヮ 「そうだったンだ・・・」って多分 そゆキモチで読ンでくれたと思っていマス。

今日ヮ アタシ お仕事が休みだったンだケド 朝から 下の娘の参観でね。
家を出たつぃでに 弁護士さン~へ コレが最後カナ??って 10万円振り込ンできたの。
ソノ時ヮ まだ元気だったンだケド お昼から 発作が起こって ぐらんぐらんになってしまって・・・

それで Mさン~に お昼から眩暈がひどくて。。。って メールしてマシタ。

お昼から 湯たんぽを入れなおして 横になってたら 夕方 ちょっとマシになったので
今夜ヮ オムレツ作ろう~~♪って スーパーへ玉子を買ぃに行って
帰ったら ケータイが光ってて。。。

Mさン~から どうやら電話があったみたひ。。。

そか・・・
こなぃだね。
アタシが 具合が悪くても電話もしてもらぇなぃ。。。声も聞かせてもらぇなぃ。。。
アタシヮ いつもほったらかしにされてる。。。ってメールしたから。。。
電話もメールも苦手なMさン~だものね。なのに 気を使って お仕事あがりに頑張って電話してくれたンだァ。。。って
なンだか 自分がMさン~に言って責めたのに 素直に喜べなくて 言ったコトを後悔しちゃって 反省してみたり。。。
ごめンね。。。気を使わせちゃったね。
もしかしたら 出なくて ほっとしたカナ。笑っ~

よく見たら 留守電が入ってて。。。



「七ちゃン~大丈夫ですか??
具合ヮ。。。大丈夫ですか??
大丈夫カナ??って思って電話しました。お大事に!」



ありがと☆



終わりかと思ったら 続きがあって。


「早く良くなって下さいね。
七ちゃン~早く良くなってね。
じゃあね」



なンか 涙が出てキタ。。。



「このメッセージを消去する場合ヮ 数字の9を。。。
もう一度聞く場合ヮ 1を押して下さい。。。」



「七ちゃン~大丈夫ですか??
具合ヮ。。。」



ぅンぅン。。。大丈夫やなぃケド 大丈夫だョ。。。


「早く良くなって下さいね。
七ちゃン~早く良くなってね」



ぅうっ。。。

玉子をひざにのせたまま しばらく 涙が止まらなかった。。。


このメッセージを消去する場合ヮ。。。


アタシヮ も一度 1を押した。

「七ちゃン~。。。」




ごめンね。









コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せって なンや?? | トップ | 今ンとこ »