超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

疲れているのでしょう

2007年07月14日 | 日記
基本的にネガテイブな記事は書かないようにこころがけておりますが・・・。
ちょっと愚痴。

体調悪~~~~い!!


疲れたり、ストレスだったりすると出ちゃう症状がまた出てきたわ(涙)
持っているお薬飲んだけど、このところしょっちゅう飲んでる気がする。
やだな~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 財政難 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休はあり? (たまご)
2007-07-15 07:49:15
昨日の記事が空港の写真だったので、葉月さん何処かへ行ってしまったのかしら・・・と思っていたのですが、お天気同様体調が優れないのですね。
台風、すごいみたいですね。ニュースを見ていていつもの事ながら信じられない光景が。北海道、ちょっとはずれているので。
北海道は昨日も旭川で高校野球始まったし今のところお天気に影響はないのですが、昨日の仙台での日ハムVS楽天が雨天中止になったので明らかに北上してきているな・・・と。(全て野球が基準・・・)
巷では三連休もありのようですが、葉月さんはちゃんとお休み出来ているのかなぁ・・・。薬には頼りたくないけど、薬で助けられる事もあるので適量で済むといいですね。
返信する
だってだって (hiromu)
2007-07-15 11:40:36
葉月さん、ブログを読んでいたら結構忙しい様子でしたもの。
その上、天気も悪いから気持ちも晴れないですよね。
体が「やすもうよ~」と教えてくれているんですよ。

私も先週は先々週の病院通いのせいか、疲れが出ました。いくら寝ても眠くて眠くて。
先週は昼寝をした日が多かったです。いつもは昼寝なんてしないんですが。
肩もばりばりだし、そろそろメンテナンスのためにマッサージに行かなきゃだめかなぁ・・・。

しっかり休んで、また元気な葉月さんになってくださいね。
返信する
忙しそうでしたものね・・・。 (うめもも)
2007-07-15 14:24:21
お久しぶりっ。葉月ちゃん。
調子わる?
隊長が・・・体調がふるわないのではないですか?
葉月ちゃん。
ゆっくり休んで、鋭気を養って下さいねっ。

私の方も、昨日、母帰宅。
姑が実母滞在中に、腰が悪くなり、病院やらなんやらなんかひっちゃかめっちゃかでした。
疲れたよ~~ん。
返信する
たまごさんへ (葉月)
2007-07-16 17:29:32
今回の台風も、特に南の方には甚大は被害でしたね。
自然を侮って自然に怯える私達。

北海道は梅雨もないし、台風もあまり来ないしいいですね(?)

そうですね~。
今回ばかりはちゃんとお薬飲みます。
返信する
hiromuさんへ (葉月)
2007-07-16 17:31:45
hiromuさんのところも大変でしたよね。
やっぱり健康に勝るものは無し、というところでしょうか。

自分自身の生活を振り返って、ちょっと反省したりしています。
食事も何となくおざなりだったし。

あ~、わたしもマッサージに行きたいよ~ん。
でも美容院にも行く暇が無いのよ~(涙)
返信する
うめももさんへ (葉月)
2007-07-16 17:34:39
うめももさんもお忙しかったのね~~~。
うめももさんこと隊長を崩さないように^^

ゆっくり休む努力を。

時間的には休めるんだけど、気がかりがあると精神的に休まらないのよね。
自己管理能力をもうちょっと高めないといけましぇん。

うめももさんも、お疲れ様~~~
飲んで鋭気を養って!
返信する

コメントを投稿