超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

完全防備

2010年09月20日 | 日記
3連休です。
いつまでも暑いです~

夏は好きなので、暑いのは大歓迎ですが
こうも暑い日が続くと
次のお楽しみである、秋の味覚に支障が出るのではないかと
大変心配。

昨日の新聞には、秋の味覚の果物が”夏バテ”だなんて記事があったし。


マラソン、というかウォーキングを始めて
気のせいか日に焼けたようです。

お肌のイヤ~な陰、本当に嫌い。
レーザーでビビビッと焼いてもらうことも
経験してるけど、やっぱりねえ・・・。


というわけで、
日焼け対策は欠かせないです。
帽子とか日傘。
サングラスにSPF45以上のサンスクリーンを塗ぬり・・・。

ここまでしてスポーツ観戦か?


いえ、実は知人が今年、国体に出場することになり・・・。
ラグビーなんですけどね。


実際の試合はまだ先の事なのですが
試合当日は、また再びこんな感じになるのでしょうか?



・・・ただ、暑い盛りに
手袋したり、ストール巻いたりっていうのは出来なくて。
肩とか腕とかはガンガンに出して、顔だけ気持ち守ってるって感じですね。

焼け石に水、ジューッ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張先でのアダルトなお時間 | トップ | 1年間の靴の購入数 平均3... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやな (なんだか)
2010-09-21 08:38:55
かんじ!
返信する
おはようございます。 (とみしゅう@Mac)
2010-09-25 07:43:47
ここ数日は、一気に涼しくなりましたね。
台風が過ぎれば「秋晴れ」となるのでしょうか (^_^;)

スポーツ観戦、いいですね♪
どうぞ楽しんできてくださいませ。
返信する
とみしゅうさんへ (葉月)
2010-09-26 17:20:58
こんにちは^^

いつも温かなコメントをありがとうございます。

今日は本当にいいお天気でしたね。

近所のグランドで国体がらみのイベントが開催されていたようです。
返信する

コメントを投稿