超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

漢方薬ダイエット 1週間経過

2019年03月29日 | からだの事(健康・美容)
顆粒の漢方薬を処方していただき
毎日3食欠かさずに飲んでいます。

お湯で溶いて、お茶のようにゆっくり。
外出先やお仕事先には水筒持参で、熱々のお湯に溶かしこんでいます。


はじめの3日くらいは、食事は変えずにいましたが、ここ数日は糖質を控えております。


はい、ビックリしました。

一週間経って、なんと2キロ減ってました(@_@;)
えーっっっっ!!!


漢方薬のお陰なのか
お食事から糖質を控えたお陰なのか。
う~ん、嬉しい。


出雲の大人気ドクターがお書きになった本を参考にしています。

ごはん
パン
うどん

これだけは食べないようにして。
あとは気にせず食べて良いので、すごく楽です。

たんぱく質を充分にとり、野菜やフルーツもたっぷりですから、お腹いっぱい食べちゃっているのに、体重が減るって不思議~。

例えば朝食↓


たまごや納豆、お豆腐が助かる~。
トンカツやステーキも気にせず食べます♪


これが続くと良いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブホテルだよね | トップ | 高松出張 とっても美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿