超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

久しぶりに

2017年06月09日 | 日記
前のお仕事の上司に誘われて
銀座で夕食をご馳走になりました。



少しクラシックな静かなお店で
久しぶりにいろいろお話をし、楽しい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしたの?よね? | トップ | オクトーバフェスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルヨン改)
2017-06-12 16:28:41
上司の方は男性?女性?
どちらにしても僕はテレビの向こう側でしか見た事の無いオシャレなレストランで食事とお酒を優雅に楽しむ大人な光景が浮かんでます。
そういう世界にはトンと縁が無いなぁ・・・(^_^;)
嫁との結婚記念日の食事ですら普段着のズボラな格好のままだもんなぁ、二人とも(苦笑)
結婚した当初は2ヶ月に一度ぐらいはお互いオシャレして食事デートでもしようかと言ってたモンなんですが。勿論実現しませんでしたw
返信する
マルヨン改さま (葉月)
2017-06-12 17:13:52
コメントありがとうございます。
結婚記念日をズボラ(笑)というか気取らない格好で祝えるのも、見方を変えれば幸せな事かと思います。
でも時々は昔みたいにお洒落して楽しむのも良いですよね。

上司は女性です。
ずいぶん気を使ってお店をチョイスしてくださったようで、すっかりご馳走になってしまいました。
返信する

コメントを投稿