超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

粗忽者(おっちょこちょい?)の出張

2019年10月18日 | 旅行 & 出張
北東北の出張からの帰路です。


今回の出張は本当に楽しかった。
久々に充実感を味わいました。

んが。
ちょこちょこ失敗を重ねてしまい、「あたし、バカ?」と自分が信じられなくなる程。


往路は飛行機での移動。

リムジンバスを降り、結構慌ただしい感じで搭乗しなければなりません。
特に早朝便の保安検査場は混雑しています。

列に並んで時計を睨みながら検査を受けます。
さっさと済ませてゲートに向かえば、すでに優先搭乗が始まっていました。一瞬迷いますが、急ぎトイレに行くことにします。

個室に入って、手荷物を置いて
さて、用をすまそうとした時

ん?
スーツケースどうした?





あるべきスーツケースが無いのですよ!




やけに軽やかにゲートに移動できたと思った!荷物ないんだもの!!

120%保安検査場に忘れていったに違いないわけですよ。
トイレで用も済ませず、慌てて飛び出し走って戻れば案の定。


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!
本当におバカ。

汗びっしょりかいて搭乗でした。



そしてお仕事当日。



スーツケースをガラガラ引いて、朝、会場に到着すると…。

だ、誰も居ない!
会場真っ暗!


何?どうした?




時間を1時間、間違えてました…。



早く到着していたのだけが良かった。
1時間遅刻していたら、あなた。
もう、もう。



きちんと確認したはずなのに、何をやっているのか
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!
本当におバカ!


コートとストールを持参する程だというのに、冷や汗かきまくりの今回でした。

でも充実。
素晴らしかったわ♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にならず… | トップ | ありがとう、お疲れ様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿