超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

web飲み会に 佐藤健 が降臨!

2020年05月04日 | 日記
ゴールデンウィークに入っても
旅行に行けるでもなく
買い物を楽しめるでもなく

自宅に籠って断捨離に勤しむ毎日だと
食べたり飲んだりだけが楽しみになります。

ケーキを作って食べていたら、
体重が増えてきました
甘いものは危険です!

お外ご飯、お外飲み会がぜーんぜん無いので、反動で甘いものに手が伸びてしまう!


そんな折、学生時代の友人のグループでweb飲み会(リモート飲み会とも言いますね)を開催することになりました。

21時からスタートの飲み会。

夕食は家人と軽く済ませて、ちょっとしたおつまみとワインを準備してワクワク。




トータルで9人が参加しました。
当日言い出して9人参加はまあまあでしょうか。

今回、スタート時はwebexというツールを使ったのですが、どうもタイムラグが気になり、途中からzoomに変更。

zoomは画像も音声もスムーズです。
いろいろ問題はあるようですが、一気に広まったのも納得ですね。


わたくしは2度目のweb飲み会でしたが、人数が多いと盛り上がりますね。
楽しかったです。

しかもー!

友人の部屋にどうも男性が遊びに来ているらしく、お風呂上がりのセクシーな姿で、友人を後ろから優しく見つめているではないですか!


ちょっとラブラブじゃないのー。
紹介してよー。

と思ったら、佐藤健くんでした。

ギャアァァァァ━━━━(
鼻血出して倒れるかと思いました。
一気に酔いが回りましたわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧き上がる欲望の不思議! バナナケー | トップ | 知りませんでした…専門家会議... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-05-04 11:36:57
オンライン飲み会たのしそうですね。
終電気にしなくていいし。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-05-04 16:54:27
plankochan様
はい。
自宅なのですっぴんでホームウエアのまま。男性、女性混在の飲み会でしたが、リアルではありえないですよね(笑)
学生時代の合宿を思い出しました。
返信する

コメントを投稿