超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

なめてました、USJ・・・

2014年12月20日 | 日記

本当は、この週末に中3の可愛いおチビと行くはずだったUSJ。

 

なめてました。

なめきってました。

 

お天気も問題ないし、そろそろ直前でもあるからWEBでチケット購入しよ、と

手続きしましたら

なんと、なんと購入できず!!!

販売限定数に達したとかで、もう買うことは出来ませなんだ。

 

そんなにみんなUSJが好きなのか。

そんなにみんなハリポタが見たいのか。

そんなに、そんなにねえ・・・絶句。

 

行けないものは行けません。

素早く気持ちを切り替えることが大切なのよ。

ホテルをキャンセル。

新幹線を払い戻し。

 

おチビと急きょ相談し、来月行くことにいたしました。

冬休みも終わり、クリスマスも終わり、お正月も終わり。

ちょっとは落ち着いているであろう時期に変更です。

夕方に大阪について、翌日(夕方まで)USJで遊ぶとします。

ちょっと時間は短くなっちゃうし、粉もん食べまくりツアーも出来そうにないけど・・・。

 

USJの後、わたくしはお仕事で大阪に残るので

おチビは一人で新幹線で帰ってもらいましょう。

551蓬莱の肉まん買ってあげるから、新幹線でお食べなさいって感じかしら。

 

いや~、ホント。

USJ様には御見それいたしましたわ~。

1か月も先に日程変更いたしましたが、

此度はUSJ様に敬意を払い、もうチケットを購入しておきました。

はい。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人忘年会 | トップ | クリスマス♪にはロブスターな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都で定年後生活)
2014-12-20 11:08:54
こんにちは
残念でした、またの機会ということで。
ハリー・ポッターが大人気のようで、非常に混んでいるというのは聞いていましたが、私もそれほどとは思いもしませんでした。

昨夜からタブレットパソコンの調子が悪く、メーカーとやり取りしたら、修理回収するそうです。
どれくらい日数がかかるかわかりませんが、修理に出すとしばらくブログお休みしないといけません。
別のパソコンに接続してもいいのですが、、、。
しばらく葉月さんとやりとりできなくなるかもしれませんので、お伝えしておきますね。
返信する
お大事に (葉月)
2014-12-22 06:46:29
京都で定年後生活さま

おはようございます(*^^*)
京都で…さんはタブレットをお使いだったのですか。私はスマホとノートパソコンです。
スマホでのブログ更新はなかなか面倒です。
京都で…さんのタブレット、どうぞ無事になおりますようお大事に(笑)


あと少しで今年もおしまいです。
お掃除も何にもやってない~!焦ります。
返信する

コメントを投稿