超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

あらやだ優秀!プロディジー P.C. セラム

2013年04月03日 | からだの事(健康・美容)

もう、やや自暴自棄な感じ。

しょうがないっちゃ、しょうがないのですよ。

ジタバタしたってオババはオババ。

ヒアルロン酸とかボトックスとか注射で顔に直接打ちまくらなければ

シミ、しわ、たるみ?!は改善しません。

 

でも、ちょっと人造人間みたいになるのも怖いし・・・。

ボトックスって、打ち過ぎるとなんだか不自然なのよね、筋肉が動かないから。

あ、この人打ってるなってすぐわかる人がいるの・・・。

 

美容液は世の中にあまたありますが

結構良いお値段するのに、『本当に効いているのかしら・・・』と???な感じなのも確か。

高かったから、効いてほしい

いえ、効いているのに違いない、

ううん、絶対に効いている!!!!

と、無理やり自分を納得させていることも多々。

 

で、ちょっとバカバカしくなってしばらくの間、超シンプルケアで自暴自棄。

『たいして変わんないじゃん』と、やさぐれ気分です。

 

でもね、やっぱりさすがに放置しすぎなのではないか?と冬の間に反省しまして

気を付けてケアをするようになりました。

 

・・・・お金かかるったら・・・、全くね。

 

お金はともかくとして、この度使っておりまするヘレナルビンスタインの美容液が

なんでしょうか、素晴らしいのです。

これも、実際は半信半疑で使い始めたわけです。

30mlで15750円。美容液としては、まあ普通かなというトコロ。

口コミサイトでの評判がよろしい、というので覗いてみたら

自分で購入した人よりも、プレゼント企画でもらった人の書き込みが目立つ!

ただでもらった人の口コミってどうなの?

どうしたって好意的になるように思いますわ。だから半信半疑。

 

ところが、使った翌朝に鏡を見たら

明らかに目が違ってるわ~~~~~~。

二度見しちゃった。

そして「うそ・・・。タルミ軽減してる」って、本気で独り言言っちゃいました。

 

ふむ~~~~(鼻息)

 

で、その後しばらくして

中学生ですっかり口の悪くなった親族のおチビ君が

「毛穴がなくなってるよ」って言ってくれたわけ。

うそ!!!

 

ふむ~~~~(鼻息)

 

 

わたくしが朝晩せっせとお肌のためにやっているもの。

サプリメント・・・天然ビタミンC

          システイン

          ビタミンE

          ヒアルロン酸&プラセンタドリンク

          ヘパリーゼドリンク(→あ、これは呑みすぎ対策)

基礎化粧・・・ ブースター 美容原液オパールR-Ⅲ 150ml 6300円

          化粧水 SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス 150ml 16275円

          美容液  ヘレナルビンスタイン プロテイジーPCセラム 30ml 15750円

         (昼)オールインワン ドクターシーラボ アクアコラーゲンエンリッチEX 120g 8715円

         (夜)クラランス マルチアクティブナイトクリーム 48g 8925円

 

うわ~。完全に寄せ集め(笑)

効果を感じたプロテイジーPCシリーズに揃えた方がいいのかもしれない・・・。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒージョ  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若がえりたいです (魅花)
2013-04-10 19:13:48
私は基礎化粧品ステファニーで揃えてるけど、結構高いのに本当シミとか全然消えません。
肌荒れがないだけかなぁ。シミ消したい。
返信する
魅花さま (葉月)
2013-04-11 12:19:37
コメントありがとうございます。
ようこそ稚拙なるブログへ。

ステファニー化粧品って、かつて大地真央さんがCMしていましたよね。
2度ほどお見かけしたことがあるのすが、びっくりするほど美しくびっくりするほど肌がきれいでした。

シミはねえ・・・、気にし始めるとどうしようもありませんね。
レーザーで焼いちゃうのが一番簡単かもしれませんが、日が経つと復活しますし、予後が・・・。

肌荒れが無いなんてすばらしいですよ。
どうぞ美肌をキープしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿