超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

雨女の徳島

2016年05月15日 | 旅行 & 出張


雨女のわたくし。
先日の徳島出張も大荒れの空模様でございました(涙)


徳島上空の視界不良で、着陸出来ない状態。

何度も繰り返し着陸にチャレンジし、

もう次で降りられなかったら、羽田に引き返します!

と無情な宣言が機長から…。

 

えーん。

 

しかし、何とか無事に着陸できました。

機内拍手~~。パチパチ。

 

予定していた渦潮観光は諦めて(涙)

徳島名物なのかしら?徳島ラーメンを。

濃厚な豚骨醤油のスープでした。

 

夜は徳島名物!阿波尾鶏!

東京でも食べられる鶏肉だけど、徳島で食べたら

全然違うの!

柔らか~ジューシー。フワフワのお肉屋。

 

美味しゅうございました♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女 | トップ | 乗り鉄 撮り鉄いろいろあれど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿