超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

漢方薬ダイエット 5週間経過

2019年04月26日 | からだの事(健康・美容)
現時点で2.5キロ~3キロ減をウロウロしている感じです。

一時、3キロを越えて減ったときは、出張先の温泉を出たり入ったりした後でしたので、実質2.5キロ減かな?

出張続きで外食が多く

勢いづいて

糖質は気を付けていますが、食べ過ぎ(笑)


自宅で食事をする際に、
あるいは出張先でも、
よくいただくのがサラダチキンです。

購入し、初めて食べたときには
「便利でなかなか美味しいものだ」
と感心いたしました。


とはいえ、飽きます。
いろいろな味わいのバリエーションがありますが、固くて少々パサつく。

で、作ってみました。


とても簡単で、ジューシー♪
しっとりしていて、シンプルなので
他の食材やソースにも合わせやすいです。

鶏むね肉のサラダチキンとローストポークを作り置いておくと、とっても便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりにたくさんの糖質摂取! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿