超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ボケ

2006年09月08日 | 独り言
今日、仕事で同世代のメンズ(一人だけど)と同行してお出かけをしました。
お出かけ先で、人とあって雑談・世間話に花を咲かせたその帰り

『葉月さんて~、なんていうか・・・。
 じっくり話すとイメージ違いますよ。(え??何よ?どこが??)
 見た目キチッとした印象があって(←ここ注目)
 すごくシッカリしてる人だと思っていたんですけど・・・。(←キレイ、が抜けてないか?)
 なんて言うか・・・・(ドキドキ)

 ボケ ですよね。 (・・・・・・・・・・)         』


バレたわ。とうとう。
ここの仕事先では「ボケぶり」をヒタ隠してきたんだけど・・・。
ボケの皮、いやいや 化けの皮 も剥がれたのだ。


でもね、せめて『天然ボケ』って言って欲しかったわたくし。
一言オンリー『ボケ』ってキツイわ。


・・・で、今日は何をしてボケだってバレたんだろう?
すごくしっかり頑張ったつもりだったのに。
この自覚のないあたりがボケのボケたる所以なんでしょうか(号泣)。


で、今から飲み会に行ってきます

能天気な大ボケに乾杯

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンキーブーツ | トップ | 『太陽』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) (とみしゅう@ケイタイ)
2006-09-09 12:51:49
…え~と。



とりあえず乾杯してみました (^◇^;)
返信する
好きですよ (のんじ)
2006-09-11 07:26:16
春を告げる可憐な...



http://www.sea.sannet.ne.jp/mame/hana/boke/right.htm
返信する
とみしゅうさんへ (葉月)
2006-09-11 07:54:13
おかげさまで楽しい飲み会となりました



実はあるお店で

『開店●周年記念イベント 恵比寿生ビール¥100』

という夢のような企画がありましたので。

友人数人と呆れるほどに生ビールを飲んできました





お会計も食事込みで¥3000-以内!!



幸せなボケ葉月でございました。
返信する
のんじ様 (葉月)
2006-09-11 07:56:45
なに??

いきなり告白か?!

と焦りました~~~~~(←馬鹿、いやボケ)



爆笑。



私の実家にもあります。

バラ科だったんですね。

名前に似合わず可愛らしくって、まるでどこかの誰かさんみたい



返信する

コメントを投稿