超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

マリンスタジアムでロッテ戦

2022年07月01日 | 日記
こ、これはっ?!

QRコードのチケットに提示された席にたどり着いたら、それは見事に一番お高い席だった!!

ええ、位置がね。
値段じゃなくてね。

ラクビーワールドカップの決勝戦の時と同じくらい高くて遠いよ(笑)

横浜で行われた決勝戦。
なかなか結構なお値段をお支払したのですが、アサインされたのはココ。びっくりしたけど意外に全体が見渡せて良かった。
懐かしや…
この数ヶ月後にコロナ禍がやってくるとは…😢



とはいえ、今回はただで戴いたチケットでした(笑)
新聞でたまたま見かけたキャンペーンに申し込んだら当たったの💕佐々木朗希くんも活躍しているし、軽い気持ちで申し込んだら当選しました。


実はマリンスタジアムは2度目です。
このスタジアムは今年で30周年だそうな。
まだ監督がバレンタインだった頃に行ったのでした(遠い目)。
ゴールデンウィークで、レジャー気分だったのですが、
風が強くてね!!!

薄着だったので寒くて寒くて、帰りたくなっちゃって…。
まだ試合の途中で帰りたくなかったツレの不満もなんのその。帰っちゃいましたの…。


今回は梅雨が開けて猛烈な暑さが予報された週末。寒さは大丈夫だろう。
でも、念の為ウインドブレーカーは持参しました。




全然問題なかったわーーーー♪

風は相変わらず強かったけれども、かえって心地よかったです。幸い日陰だったこともあり、帽子も脱いで風を感じながら楽しみました💕


地元のグルメということで、ホンビノスのワイン蒸し。
(゚д゚)ウマーウマー(°∀°)(゚д゚)ウマー
レモンサワーと合う合う💕


海を見ながら潮風を感じて、試合観戦なんて最高じゃない?
また来ようかなー。


フードカーなどたくさん出ていて、食事も楽しめるマリンスタジアムでした。


え?試合??

うーん。
その日の千葉ロッテは良いとこなしでした💦
残念。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事先のランチタイム | トップ | 様々なことがあるけれど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirudoki-hirujibun)
2022-07-01 07:29:19
マリンスタジアムはいい球場ですね。
海辺にあることもあり空の広がりが違います。
球場外周も広々していてグルメも充実。
近くの人は観戦なしで楽しんでいる人も多いとか。

ちょくちょく観戦に行ってます^ ^
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-07-01 15:52:46
こんにちは😃
試合見ながらのビール、
ホンビノスのワイン蒸し。
最高じゃないですか😆
羨ましい(*´∀`*)
…試合は次に期待しましょう😄
テル
返信する
Unknown (りぃ)
2022-07-01 22:16:18
マリンスタジアムはまだ行ったことがないんです。
強風は有名ですが、今年の夏はそれくらいがちょうどいいのかもね(^-^;

実はGW明けの日曜日、京セラドーム大阪にオリックス-ロッテ戦
を観にいったんですね。
サンデー朗希が見えると思ってね、10日位前にチケット買ったん
ですけど、その前の週からサンデー・・・でなくなってました💦
まあでもスポーツ観戦は行くだけでも楽しいですよね。
球場で飲んで、その後も飲んで・・・ねっ(^_-)-☆
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-07-03 07:02:12
@hirudoki-hirujibun hirudoki-hirujibunさま

コメントありがとうございます🤗
マリーンズファンでいらっしゃるから、よくお出かけですよね⚾🏏
前回は印象がなかったグルメ類の充実ぶりにビックリしました。いろいろ工夫があり楽しかったです。

近々また行きたいなぁ、
せっかくなら佐々木朗希さんのピッチングを観たいけど、彼は平日登壇ですものね。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-07-03 07:04:26
@marusan_slate テルさま

はははは🤣
試合はイマイチでしたー。でも、雰囲気を楽しむのが目的だったので全く無い問題無し✨
お外で風を感じながらビール🍺サイコーでした💕

良い日曜日をお過ごしください。

葉月
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-07-03 07:08:42
りぃさま

りぃさん、スポーツ観戦によく行かれますよね💓確かサッカーもお好きだったような!
コンサートやスポーツやらでスタジアムニセイツウしているのかな。

マリンスタジアムの強風は有名なのですね。
高く上がったボールの行方が心配されて、それも楽しめました(笑)

サンデー朗希、いいネーミング!
楽天戦でビックボスを観に行こうかしら🤭🤭🤭

葉月
返信する

コメントを投稿