超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

あせも

2010年08月25日 | からだの事(健康・美容)
連日の猛暑です
出来るだけ涼しげな所を選んで移動しています。


ですが、
今日、夕食の時に
『あせもが出来てるぞ…。』
と指摘されてしまいました。


おっと~!
左腕の内側(肘の反対側ですな)が、何だか痒いと思っていたら
こいつめ、あせもだったのね


あせもなんて、子供のものだと思ってたのに
こんなオババにも出来るんですか。

びっくりよ。
恥ずかしかったわよ。

バッグを腕に掛けて、テケテケと歩き回っていたせいだと思われ。


こんなところにも
猛暑の被害が出てますのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらジロ・・・? | トップ | それを言っちゃおしまいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿