超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

再び長野へ

2018年07月23日 | 旅行 & 出張
あづい~。

都内では39度を越えたという報道を聞くだけでクラクラします。

普段はクーラーが苦手なわたくしも
今年は夜も作っています…。


先日、湘南で遊んだその足で
出張のために長野へ移動しました。
今回は、ツレとの遊びを優先したので
長野は寝るだけ&お仕事だけ(笑)

それでも長野駅では楽しい出逢いが♪

長野のゆるキャラ『アルくま君』です。

かわいい。


お仕事先の社食でお蕎麦をいただきました。

キノコがたっぷりで熱々。
とても美味しくてびっくりです。

さすが長野。蕎麦どころですね。



飯山線でのんびり移動。


千曲川も暑さに負けそう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田散策とお食事 | トップ | 止まらない!拡大 成長 増幅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿