超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

インフルエンザ

2017年12月26日 | 日記
社内で流行りはじめの気配を感じるインフルエンザ。

昨日、社内の診療所でインフルエンザの検査を受けようとしていた人が迷っていた。

彼の隣のデスクの人が、診療所でインフルエンザ陽性の診断を受けてきた。
それを聞いたら、何だか自分も頭が痛くなってきたし、悪寒がするような気がする。
インフルエンザの検査を受けようか?
イヤしかし、明日は朝イチで重要な会議だ。
自分も絶対に出なくちゃいけない。

うん、やはり今日はやめて
明日の会議の後になっても具合が悪かったら、それから受診しよう。


あー、気持ちは解るよ。
会議に絶対に必要なオレなんだよね。

自分の事しか見えない彼に、そっとマスクを手渡すわたくしなのでした。
どうか陰性でありますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス と 身辺のこと | トップ | 東京駅の夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿