超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ハリッサが売り切れ😢

2020年08月25日 | お料理
以前、ハリッサという中東の調味料がとても餃子に合う!とブログに書きました。

クスクスという小さな小さなパスタのようなものと、お肉や野菜のスープと食べるお料理には欠かせないのですが、けっこう汎用性が高くて出番が多いのです。


中でもKALDIのハリッサは食べやすくてお気に入り。

ところが、最近いつ行っても無い。

昨日も覗いて見たら、売り切れで入荷未定だと書かれていました。
おまけに
「おひとり様お1つ限り」
との但し書きまで!!!


にゃんと!
いつの間にやら、ハリッサはみんなの人気者になっていました。


困ったものだわー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいサプライズ! | トップ | 鰻で夏バテ予防!・・・ちっともバテてはいないが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimamsmail)
2020-08-26 07:40:24
ハリッサ‼️愛用されてたんですね。
テレビで紹介されて気になっていました。
カルディーで販売されてたんですね‼️
しかし、テレビの影響力ってすごいですね
私もいつか出会えたら試してみたいです。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-08-26 09:13:11
mikimamsmailさま

コメントありがとうございます。
テレビで放送されたから売り切れているのかもしれませんね。
KALDIのハリッサは本当に食べやすいのでオススメです・・・でも売り切れ😢
こだわりのスーパーさんにも別のハリッサがあるかもしれませんね。

葉月
返信する

コメントを投稿